いくよー♪。

3月22日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

ミドリJR尼崎でのライブ
終了しましたぁー!!*。

お越し下さった皆様
ありがとうございます!!

4週連続で行ってきた このライブ

4回全て来て下さったお客様とは
ライブ終了後
〈失恋ちゅーか〉の衣装を着て
集合写真を撮りました
(。・ω・。)ゞ

チャイナ服での写真を撮るんは初めてやったから

ちょっと恥ずかしかった←

さぁ!!
私達は今から…


東京に行ってきます!!

東京で会える皆様
待っていて下さいな♪〃

安全運転を心掛けます!!
By夜行バス運転手。



頼みます!!(*´∇`*)

 
  • コメント(全15件)
  • こうすけ 
    3/22 23:22

    チャイナ服良かったー(*´∀`*)今日はちゃっかり初サインありがとう(^O^)/安全運転祈っとく!w
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/22 23:23

    碧さん…( ̄ー ̄)

    いやあ、待ってました!

    碧さんは23日から25日までしかいないんだよね…(ρ_;)ぐっすん

    >東京で会える皆様
    待っていて下さいな♪〃
    安全運転を心掛けます!!
    By夜行バス運転手。

    大事なお嬢様たちを乗せてるから、運転手さんお願いします(笑)

    ではでは…ムトウ楽器店でお会いしましょうっ(〃▽〃)

    おやすみーこ( ゜ω゜)

  • hat 
    3/22 23:31

    行ってらっしゃい。

    元気でな!(
  • ゆう 
    3/22 23:32

    今日は2ショットありがとうございました\(^o^)/そして集合写真もどうもです。さっそくグリーの顔写真に使わせていただいてます♪それでは東京遠征頑張って来て下さい‼
  • 星一徹 
    3/22 23:40

    お疲れ様でした。
    そして明日からの東京遠征よろしくお願います
    東京で待ってます。
  • つよぽん 
    3/23 00:01

    お疲れさん!!
    今日はみーこといっぱい喋れて楽しかったわ\(^o^)
    チャイナ服はめっちゃ似合ってたし素直に可愛かったwww
    ちょっとときめいたわwww
    明日からしばらく会えんけど俺も仕事と作曲頑張るしみーこも無理せん程度に頑張れよ
    SMSも楽しみにしてるなー

  • あきちゃん 
    3/23 00:07

    今、家に着きました。尼崎のイベント、とても楽しかったです。
    いつの日か、こちらのエディオンスタジオでイベント出来たらいなあ、と思いますが、こちらの人にも話をしてファンを増やしたいです。明日、デオデオ本店でプレゼント用にCDを買います。
  • ゆうき 
    3/23 00:14

    初サインあざーす!
  • Ryo-ji 
    3/23 00:23

    ミドリ尼崎でのイベント、楽しかったです。
    次のサイン会では番長さんのところに行く、って約束ちゃんと守ったからね。
    またよろしくです。
  • TK 
    3/23 00:50

    今頃は夢の中かしらねー♪
    寝ぼけて降車チャイム鳴らさんといてね(ノ∀`)w

    チャイナの番長、リアルに神戸とか横浜にいそうだわ
    では東京でおまちしとりやす!
    良い夢を☆
  • ゆたか 
    3/23 00:51

    きーつけて、行ってらっしゃーい
    元気でいられるようにパワーおくりますよ。
  • かっち@むっちゃん 
    3/23 02:22

    お疲れ様です
    番長東京25日までしかなら向こうで会えないじゃんorz
  • ゲンザ 
    3/23 03:02

    尼崎、お疲れ様☆
    ガクガクブルブル…番長が手下を連れて関東侵略に来るよ…ガタガタブルブ
    手下に繁サンおるん?週末の天気、悪いみたいなんですけど。ニヤリ
  • さっちゃん 
    3/23 14:28

    昨日はおつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
    楽しかったです!
    チャイナで写真とか
    もうにやにやです( ´ ▽ ` )ノ
    次会えるの30日かと思う
    待ち遠しいです(T ^ T)笑
    東京もう着いてますよねー
    無理だけはしないで
    くださいね(>_<)
    大阪から元気玉送ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)