七色リアル。

3月21日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

本日は 七色リアル 発売日!!

平日にも関わらず
お越し下さった皆様
ありがとうございました
(。・ω・。)ゞ♪〃

私達は今回のフォースシングルで
ウィークリーチャート 30位 を目指しています!!

そして、今日

私達のフォースシングル 七色リアル
デイリーチャート 22位という噂を耳にしました
((((((゜д゜;)))))

ありがとうございます!!

噂が真実ならば
デイリーチャートでは
目標である 30位を上回る事が出来ました

。。。しかし、

ここからです

私達の目標は
あくまでも ウィークリーチャート 30位以内


前回の涙目ピースサイン
惜しくも手が届きませんでした

今回は…

今回こそは…

30位以内で
喜びの涙目にしたいな。

宜しくお願い致します!!


事務局ブログには
すでにアップされていますが

私、碧みさき
東京遠征の最中ですが
26、27、28、29日
学業の為 参加出来ません
(;つД`)
※バス等の都合で
26日も参加出来なくなりました
申し訳ありません

真琴と関西に帰ってきます

…帰ってきます

でも!!

23、24、25日は
碧パワー全力でニヤニヤいきます!!

皆様
是非是非、会いに来て下さいね♪〃

今日も1日
ありがとちゃん!!

 
  • コメント(全20件)
  • こうすけ 
    3/21 21:23

    22位!!デイリーやけどすごい\(^o^)/このままウィークリーも30位以内入れるといいなo(^▽^)o今日も楽しかったです!ありがとう(*´∀`*)
  • レオナルド博士 
    3/21 21:24

    3日間だけでも存分に楽しんできてくださいな
    う〜、なんか頭痛い(>人<;)
    七色リアル聴いて元気だそう!
  • TK 
    3/21 21:30

    東京弾丸ツアーですな(^^;

    今度こそ、うれし涙目ピース目指して頑張りましょ!
    応援するで!
  • 星一徹 
    3/21 21:34

    22位おめでと、ウィークリーもこのままいくといいね。
    今週末は私も協力します。
  • りぃたん 
    3/21 21:35

    番長今日はありがとう!
    お疲れさまぁヽ(*´ω`)
    デイリー22位おめでと!
    このまま目標叶うように
    すこしやけど力貸します☆
    いっしょに目標叶えよう!
  • 瑞姫 
    3/21 21:37

    やっと春休みだー…◦だけどあと1日だけ学校いかないといけない(>_<)


  • 瑞姫 
    3/21 21:38


  • しんすけ 
    3/21 21:42

    いいニュースですね
    この調子でウィークリー30位以内行くといいですね
    本当に(^-^)/
  • 瑞姫 
    3/21 21:42

    興津小学校のおお掃除大変すぎ(*_*;
  • たかぼう 
    3/21 21:44

    今日、買った枚数よりもCDが増えてるけど気にしないナリ
  • つよぽん 
    3/21 21:47

    ほんまにおめでとう\(^o^)/
    いつもみーこが頑張ってるの知ってるから自分の事の様に嬉しいわ
    俺も刺激を受けつつあるし自分も頑張らなあかんなって思う( ̄^ ̄)
    微力やけど俺も応援するし力貸すわ!
    学校とか大変かもしれんけどあんまり気ぃ張らんと無理すんなよ(>_<)
    いつも通りのみーこが一番!!
    また明日会いに行くしな☆

  • ゆう 
    3/21 22:07

    おお‼デイリーチャート22位おめでとうございます

    この調子でウィークリーも突っ走っちゃいましょう‼明日の発売イベントでもできる限りお力添えしますよ\(^o^)/
  • ゆたか 
    3/21 22:30

    デイリー22位おめでとう
    自分もめっちゃ嬉しいですよ。
    碧さんの喜び姿みたいですね。
    おやすみー!
  • なが 
    3/21 22:30

    デイリーいいスタート切れて良かった


    ウィークリー30位入れますように(>_<)
    学校も大事だし、体壊さず頑張ってください


  • あきちゃん 
    3/21 22:42

    22位とは凄いです
    明日、尼崎のイベントに行きます。ミドリ電化での大量の買物を頼まれたのもあります
    貴方たちがとても力が入りそうなモビルスーツのスーパーなコスプレで行きます。自分で言うのも何だけどスーパー秋葉◯ロボです。
    よろしくお願いします。
  • Ryo-ji 
    3/21 23:33

    30位以内といわず、一つでも上を
    NMBには負けへんで!
  • さっちゃん 
    3/22 01:11

    あおいさん( ̄^ ̄)ゞ
    お仕事なうです( ̄^ ̄)ゞ
    明日会いに行きますね(^^)
    待っててください!
    あ、待ってなくても
    いいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    勝手に会いに行くんで( ̄^ ̄)ゞ
    あおいさんに
    話したいこと
    いーっぱいあります(^^)
    聞いてくださいねー!笑
  • ゲンザ 
    3/22 03:19

    ディリー22位!…噂なんかい。本当やったら、おめでとうございます
    24日は関東に来るんかな?ニヤニヤしながら待っちょーぜ
  • ブースカ・ブー 
    3/22 08:37

    23日〜25日までは全部参加させてもらいますよ

    今度は30位以内に入りたい

  • かっち@むっちゃん 
    3/22 11:17

    ここからの粘りが大事やで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)