コスプレ。

3月20日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

本日は…
日本橋ストリートフェスタに
出演させて頂きましたっ!!

いやはや

素晴らしい世界でした
(*´∇`*)

コスプレイヤーさんが
いっぱいいっぱい…

「私もまーぜてっ♪〃(*≧∀≦*)」と
あの世界観に飛び込みたかった。。。

碧みさきです
(。・ω・。)ゞ

いつかは 参加したいなぁ…




皆様に質問です。

私がコスプレするなら
何が似合うと思いますか??
&
他のメンバーは
何が似合うやろ…?

(*^^*)ふっふっふ。

 
  • コメント(全15件)
  • さっちゃん 
    3/20 23:28

    あおいさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすきです(∩ω`)♡てへぺろ
    あたしも来年には
    あっこに混ざりたいですね
    あおいさんに
    男装してほしいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    でも、なんで
    似合うと思います(^^)
    あおいさんのコスプレ、
    見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • つばめ 
    3/20 23:29

    綾波レイに一票!

  • レオナルド博士 
    3/20 23:44

    アニメは…
    この前の制服似合ってたよねん♪
  • つよぽん 
    3/20 23:45

    お疲れさん!!!
    今日は色々なレイヤー見れて新しい世界を体感したわ\(^o^)/
    ライブもアトリエも楽しかったしいい1日になった(*^^*)
    俺もゾロかスモーカーのコスプレ今度してみよかな♪
    みーこがするならハルヒの長門かワンピースのニコロビンが似合うと思う
    後,BMWは20年後のお楽しみでwww
  • Takashima 
    3/20 23:47

    何となくピーターパンのコスプレが見てみたい気が。。。
  • たかぼう 
    3/20 23:48

    サザエさんの花沢さん ちびまる子のみぎわさんナリ
    っていうのは冗談ナ

    黒執事のセバスチャン、ポケモンのサトシとか似合うかもナ
  • りぃたん 
    3/20 23:50

    ばいきんまん(*´ω`*)

    今日はお疲れさまぁ
    番長の優しさに泣けた!
    ありがとう、大好き
    とか直接言えんから
    ここで言っとく(>_<)!
    大好き大好き大好き


  • hat 
    3/21 00:02

    コスプレって黒執事とかですかあ・・・(笑

    とりあえず、じょーじと調整してみましょう^
  • 紺色 
    3/21 00:03

    セフィロス(・ω・)
  • 星一徹 
    3/21 00:41

    コスプレですか、この前城島さんもやってましたね。
    みさきちゃんには何が合うかなぁ、ちょっと思い付きません
  • かっち@むっちゃん 
    3/21 01:07

    お疲れ様です
    今たこせん食ってるけど、マジで美味いです。
    意外に磯野波平さんとか似合いそうです
  • ゲンザ 
    3/21 01:31

    今日も一日お疲れ様
    件の学ラン姿はハマリでしょ。
    基本、男装の麗人だから…『るろうに剣心』の剣心とか『ガンダムSEED』のアスランとか?
    …ド、ドラえもん?
  • マー君 
    3/21 01:35

    あのー、実在した人物でもいいんですかねー

    マリリン・モンロー
    笑)
  • ゆたか 
    3/21 06:36

    何しても似合いそうだけど、やっぱり可愛い系がいいですね

    マクロスのランカかな。
  • TK 
    3/21 13:24

    うむむ・・・番長は何気に王子様コスが似合うと思うの(*´∀`*)
    なので、『銀河美少年』かしらねー♪

    じょーじまさんとのペアならば『妖狐×僕SS』の
    凛々蝶(じょーじ)×御狐神(番長)やな!

    これがみれたら思い残すことないわぁ(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)