てんとうむーしっ。

3月18日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

今日は兵庫県六甲道
〈KOBE 自慢の逸品展〉に
参加させて頂きました
(。・ω・。)ゞ!!

ワタナベフラワーさんのステージも
メンバーみんなで見せて頂きました…


てんとうむーしっ♪〃

。。。着うた欲しい(*´∇`*)

私達が知らない歌でも
気が付いたらノリノリになっちゃう!!

…いや、ノリノリにさせちゃう
ワタナベフラワーさん

素敵でした
また、共演させていただきたいです
(*≧∀≦*)

今日も1日
ありがとちゃん♪〃
お疲れちゃん♪〃

 
  • コメント(全12件)
  • 陽生 
    3/18 21:30

    今日はほんまにお疲れ様でした(*^^*)

    今日はつよぽん達とプリクラ撮りましたww
  • 猛虎神撃 
    3/18 21:37

    ワタナベフラワーは「走る男」の主題歌と挿入歌も歌ってます♪
  • かっち@むっちゃん 
    3/18 21:51

    お疲れ様です
    今日は
    ばなな♪ぱいん♪すとろべりー♪
    とか
    てんとうむ〜し♪とか耳に残ってヤバイww
  • つよぽん 
    3/18 21:56

    お疲れさん!!!
    今日はワタナベフラワーにクソいじられた1日やったわwww
    でも普通に上手いしキャッチーで曲も聞きやすかった
    美味しい物も食べれたしなんか新鮮で楽しかったわ\(^o^)
    んで失恋ちゅーかはやっぱりアツい!!!
    今日もみーこの顔見れてよかったわ☆
    あんまり無理せんようにゆっくり休めよー!!!
  • ゆたか 
    3/18 21:59

    お疲れさまー

    今日行けなかったよー(泣

    てんとうむしの話、アトリエで聞かせてくださいね。
  • ゆう 
    3/18 22:26

    お疲れ様です\(^o^)/今日は天気が何とか持ちこたえてくれてよかった♪ワタナベフラワーさんの曇り男パワーのおかげですね(笑)曲も初めて聞きましたがノリノリですごく楽しめましたし
    日は美味しいもの食べてライブ楽しんでとすごく楽しい一日でした\(^o^)/それでは怒涛のイベントラッシュで皆さん疲れがたまっていると思いますのでゆっくりおやすみ下さい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 星一徹 
    3/18 23:11

    お疲れ様でした!
    自慢の逸品展、楽しそうなイベントでしたね。
    この週末は行けなかったけど、来週末東京で待ってま〜す。
  • こうすけ 
    3/18 23:35

    ワタナベフラワー最高\(^o^)/つよぽんがwwJKのみんなも最高やったけどね♪( ´▽`)
  • りぃたん 
    3/18 23:46

    てんとうむー
    てんとうむー
    てんとうむー
    しのしのしー
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/19 08:16


    いやぁ
    よくわからないヶド
    お疲れ様やな

    着うたとかいらん!
  • 赤いメガネの王子様 
    3/19 08:27

    バナナ♪パイン♪ストロベリー♪オーレンジ♪楽しかったですね♪ワタナベフラワーさんのパフォーマンス力はすごいなぁと思いました!走る男という曲もおすすめですよ♪
  • あきちゃん 
    3/19 15:20

    今月の物凄いスケジュール、お疲れ様です。
    遠くから応援しています。今、エディオンスタジオ紙屋町にいますが、Jk21やねん、が何枚か置いてあります。新曲も紹介されています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)