おやすみ。

3月17日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

…眠たいです(。・ω・。)

めちゃくちゃ眠たい碧です。

本日はアトリエクラブでした
ヽ(・∀・)ノ

お越し下さった皆様
ありがとうございました★


研究生がトークを頑張ってる中
碧が温かい眼差しで見つめる…というシーンが多かった本日

成長していく研究生達に
置いていかれないように…
碧も頑張らなきゃね
(。`・ω・。)ゞ!!

明日もニヤニヤ
1日いこぉ〜♪〃

 
  • コメント(全10件)
  • レオナルド博士 
    3/17 23:43

    碧さんの域に達するには何百年の修行を重ねても無理でしょう(笑)
    お疲れさまです♪
    早く休んで下さいな
  • さっちゃん 
    3/17 23:52

    あおいさん〜\(^o^)/
    ばすなうです( ̄^ ̄)ゞ
    こけなかったです( ̄^ ̄)ゞ笑
    今日もありがとーございました〜(∩ω`)
    3日連続会え
    うれしかったです♡
    あおいさん、
    大丈夫ですか(/ _ ; )?
    ちゃんと寝てくださいよ(/ _ ; )?
    がんばるのはいいことやけ
    がんばりすぎるのは
    だめやとあたしは
    思ってます(>_<)←
    明日は行けないですけど
    いっぱいにやにやしてくださいね
  • ゆう 
    3/17 23:57

    お疲れ様です♪研究生頑張ってましたね。でも碧さんのトーク力の前ではまだまだ届きませんな。これからの頑張りに期待です
  • 星一徹 
    3/17 23:59

    お疲れ様です、アトリエ行きたいなと思いつつスキー場にいる私を許してください、来週末は頑張ります。

    それにしても若手が育って来ているのは頼もしいですね。
    でもみさきちゃんの後を継げる人はなかなかいないでしょうけど。
  • つよぽん 
    3/18 00:35

    お疲れさん!!!
    今.帰ってきた\(^o^)/
    とりあえず今日はしんどかったけどみーこの顔見てたら癒されたわ
    前髪上げたみーこの可愛さは無敵!!!
    思わずニヤけてもうたわwww
    また明日会いに行くしなー!!!

  • たかぼう 
    3/18 01:26

    ワガハイは眠すぎて卒業式で寝たナリ
  • かっち@むっちゃん 
    3/18 01:53

    僕もほんま眠い。
    今日は初めてアトリエで寝そうになったよ。
    明日も、朝7時に起きてメール送らなあかんの
    まだ起きてるしorz

    研究生は、メンバーとプチのトーク力がすごすぎるだけで
    中学生にしては十分しゃべれてる方なんですけどねw
  • チャキ 
    3/18 08:16

    研究生、話の内容はともかくテンポだけは異様に良かったので驚きました
  • ゆたか 
    3/18 09:59

    家族が、とっても仲が良さそうな碧家いいですね!
    そんな家族(弟さん)話大好きですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)