GREEブログ。

3月15日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

今日は久しぶりの松田組!!

みんなで制服を着て歌いました♪〃
…制服って意味じゃ
いつもと一緒やけど。。。


今日の碧は学ランで参戦!!

誰かと違って、第二ボタンも
しっかりある学ランですけど


…何か?ww

楽しかった 松田組でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すでにご存知の方も
おられるかも知れませんが…

3月30日をもって
このGREEブログを 閉鎖することになりました




うーん。。。

今まで一年以上
ほぼ毎日更新してきた このブログ。

ずっと憧れてた
公式個人ブログ

やっぱり
愛着が… わいてるね
(。・ω・。;)


でも
3月31日以降は
アメブロの事務局
オフィシャルブログにて
ブログを更新させて頂きます。

もちろん

そちらでも
毎日更新させて頂くつもりです
ヽ(・∀・)ノ

。。。皆さん
見に来て下さいね(。・ω・。)ゞ

今日も1日
おつかれちゃんでした
(*´∇`*)

 
  • コメント(全17件)
  • はぴ 
    3/15 22:58

    今日はありがとね♪

    番長の学ラン姿めちゃくちゃ格好よかったし、ダンスもいつもと違ってなんか見ててキュンときたw
  • さっちゃん 
    3/15 23:09

    GREEなくなっちゃうんですか(/ _ ; )
    さみしいですね(>_<)
    でも、アメブロなっても
    ちゃんと毎日見ますね!
    ってか今日は
    ほんまにありがとーございました
    ヽ(;▽;)
    うれしすぎて涙でますヽ(;▽;)ノ笑
    写真もとれた
    はっぴーです\(^o^)/
    また明日会いに行きますね
  • 星一徹 
    3/15 23:13

    GREEの閉鎖残念ですね、でもアメブロで毎日会えるならばいいか。

    それにしても学ラン姿見たかった、みさきちゃんの凛々しい顔はとても好きです。(今回のSMSの写メは特にいい)

    今日は三宿にも行けなかったし、平日アトリエ行きたいな。
  • hat 
    3/15 23:13

    第二ボタン下さい!

    いや、やっぱりいらない\(^o^)

    GREEなくなっちゃうんですね・・
    ちと寂しいですねえ
  • レオナルド博士 
    3/15 23:17

    番長の学ランカッコよすぎて惚れちゃいそうでした♪
    これからもたまに学ランでお願いします
  • ゆう 
    3/15 23:28

    お疲れ様です。碧さんの学ラン姿カッコよかったんだろーな。見たかった(>_<)グリーのブログなくなっちゃうのすごくさみしい…でもアメブロで続けてもらえるということで一安心。アメブロでも毎日チェックさせていただきますね\(^o^)/
  • こうすけ 
    3/15 23:37

    ラブレターおもろかったww中のTシャツがJK21やったことは最初からバレてたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/16 00:10

    マジか
    さびし

  • たか 
    3/16 01:03

    うーん(--;)
    何で閉鎖なんでしょうね


    碧さんなんて毎日欠かさずに更新してくれてるのに・・・
    アメブロの方が使いやすいのは確かなんだけと、やっぱり寂しいで


    私もグリーの方は意味がなくなるので退会しますね


    今後も宜しく

  • JUMP 
    3/16 01:56

    学ランってまさかあれ………なわけないすか

  • まりも@ 
    3/16 02:30

    三宿わず!
    あれ学ランだったんだねw
    ボタンまではさすがに見えないww
    番長の卒業写真えかったで〜・∀

    番長はアメブロでも楽しく書けるよ!
    楽しみにしてまーす(てへぺろ
  • かっち@むっちゃん 
    3/16 02:57

    番長せっかく友だち千人超えたのになあ。。。
  • ゲンザ 
    3/16 03:58

    え゙え゙―っ!!聞いてないよっ!!
    グリーから撤退しちゃうなんて、、、残念や(悲)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/16 08:09


    いやぁ三宿って遠いね…
    まあ見に行ってないヶド←てへ

    次の碧組のときに
    パープルくるなら絶対行くよ!

    だからって
    無理矢理連れて来ないであげてね
    ↑かーくん優しい←


    果たして碧さんの
    第二ボタンゎ無くなるのか…nyny

    誰も貰ってくんないなら
    俺が貰ってあげますよ←え


    GREEから撤退かぁ
    ちょっと寂しくなる

    アメブロだと
    長いコメできないしなw

    アメブロでの
    更新も待ってます!

    んぢゃ
    学校だからバーイ
  • TK 
    3/16 09:57

    番長の学ランが様になりすぎてなぁー☆

    セーラー服しげさんと腕組みしてる姿みて、なんか昔の少年漫画思い出したわ^

    東京でもアトリエ観覧できるのはええなー♪
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/16 13:47

    GREEには前から入っていたけど全然使っていなくてJK21に出会ってからブログが見たくてまた利用するようになりました。個人的にはアメブロの方が良いのでアレなんですけど、番長さんのブログを読んだら少し寂しく感じます。アメブロになっても変わらずチェックとコメント書きますね(*^^*)
  • ぴろきち(c) 
    3/16 14:21

    アメブロで個人ブログやればいいんじゃない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)