夜ご飯。

3月13日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

今日は学校が
いつもより早く終わったぁ
ヽ(・∀・)ノ

家に帰ると…

母がいない。

どうも
お父さんから〔エステ券〕を
プレゼントされたようだ

。。。これ、以上
綺麗になってどうするの〜??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ←






せっかく
癒されてくるんやし

夜ご飯…
私が作っちゃいましょか。
(。-∀-)ね


冷蔵庫の中をチェック。




春キャベツがある…






よし、春キャベツを使った
クリームシチューにしよう♪〃




と、思い
作り終わった今。

春キャベツ
入れるの忘れていた事に
気が付きましたorz


ま。。。いっかヽ( ̄▽ ̄)ノ

春キャベツとコーン、トマト、オリーブを使ったサラダを作りました
(*´∇`*)

お父さんが
「おま…お前
ちゃんと食べれる夜ご飯作れよ
(/ー ̄;)」

と、電話で言っていましたが

ギリギリセーフですわ
(。・ω・。)ゞ

みんな〜
早く帰ってこーいっ♪〃

今日も1日 お疲れちゃん

 
  • コメント(全12件)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    3/13 20:16

    ちなみに今日は青函トンネルの開業の日です。
  • つよぽん 
    3/13 20:31

    今日は久々にちゃんとした飯食ったわ\(^o^)
    やっぱりコンビニ弁当は体に悪い(;´д`)
    みーこの作ったご飯食べれる人は幸せ者やなあ(*^^*)
    ちょっと羨ましいwww
    女の手料理は男を惚れさせる武器やと思うわ♪
    俺も自炊出来るように頑張ろうかな…

  • ゆう 
    3/13 20:43

    今日の夜ご飯はスーパーの値引き弁当…侘しすぎる(T ^ T)
  • かっち@むっちゃん 
    3/13 22:37

    ありあわせで作れるのがデキル女の条件やなあ
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/13 22:40

    料理美味しそう♪
  • ハッチ 
    3/13 22:45

    今日、誕生日でした。朝に母から祝メールが来た。一言でも来ると嬉しいもんやなぁと思った今日この頃。私の夜ご飯はバナナでした。作るの面倒臭かったし最近食べ過ぎなので控えました。では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 星一徹 
    3/13 22:58

    学校行く前に弟妹のおやつを作ったり、お母さんを休ませる為に夜ご飯を作ったりと何気に優しくて家庭的

    とっても理想的な女性なんですけど。

    春キャベツをシチューに入れ忘れるドジっこもちょうどいいチャームポイントかと。
  • あきちゃん 
    3/13 23:06

    100系新幹線、最後の電車が僕がいる新幹線基地にいます。昔、ある人気歌手がうちに入る100系新幹線車両に関するラブソングアルバムがありました。
    この歌のサビの部分に似た歌があるような気がします
    新幹線駅ではイベント盛りですが、僕は、この手を延ばせは届きそうな、のフレーズの100系新幹線を見届けたいです
  • たかぼう 
    3/14 00:07

    番長と呼ばれてるのに家庭的ナリ
  • ゲンザ 
    3/14 03:14

    昔、漫画のネタで松茸御飯を作るとき、カマボコで松茸増量した風に作ろうとして肝心の松茸を入れ損なうオチがあった。
    春甘藍の立場は?主役を忘れちゃぁいけないな(笑)
  • ゆたか 
    3/14 08:18

    碧さんの手料理食べたいな
    花見で出てくると、めっちゃ嬉しいけど
  • 大介 
    3/14 16:37

    手料理食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)