作詞作曲。

3月12日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

関西に帰ってきました 碧みさきです
(。・ω・。)ゞビシッ。

三月なのに
今朝 夜行バスから降りると
雪が降っていましたヽ(・∀・)ノ

コート&マフラーが
まだ手放せないですね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の田中組
梨奈が作詞作曲した曲を
披露していました

自分が思った事を
ノートにつらつら書いたり

浮かんだメロディを
録音する事はあっても

楽譜にして
メロディに乗せて歌う…って
自分の中では
すごく勇気がいる事だと思います

ただ口で意見をのべるのとは
また全然違うもんね。。。



でも、 イイネ(。・ω・。)

いつかは作詞作曲をして
歌ってみたいものだ
ヽ(・∀・)ノ

やるとしたら…
パソコンをいじれるようになって〜
音楽ソフト買って〜
操作出来るようになって〜


からだな (*´∇`*)!!ww

そういうのに詳しい方は
是非、教えて下さい!!

もしかして…
こういう時こそ
〔初音ミク〕とかのソフトを利用するのか…??
(゜∀゜)!!。。。わかんないやorz

 
  • コメント(全8件)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/12 21:17

    奈良も雪が降りました♪
  • ゆう 
    3/12 21:24

    おかえりなさいませ。チャリティライブお疲れ様でございました(^_^)今日はめちゃくちゃ寒かったですね。まだ春は遠い…碧さんの作詞作曲。スゴイのができそう(>_<)いつか披露してくださいね(^_^)
  • あきちゃん 
    3/12 21:32

    今日はとても寒かったです。ガンダ◯に出るゾックは水陸両用なので寒い日に着るとヘッチャラの気がします。
  • つよぽん 
    3/12 21:52

    基本的に作曲に必要なのはPCにDTM、インターフェース!!!
    ボカロみたいなんが作りたいならDAWが主流かも。
    歌入れする時はノイズ消すソフトもいるかも
    オススメのソフトはMusic maker!!!
    初心者にも使いやすいし音色も豊富やで(*^^*)
    俺はCubase使ってるけど打ち込みメインやし生音がいいならMTRとかもいいかも♪
    なんだかんだでああいうのは慣れやと思うわ!
    今日はちょっと凝って曲作ってみよかな


  • 星一徹 
    3/12 23:05

    おお!みさきちゃんの新たな野望が芽吹いてきましたね!

  • 猛虎神撃 
    3/12 23:07

    春と思えば冬に逆戻りΣ( ̄◇ ̄*)来週から寒さは緩みそう
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/13 00:46

    お疲れ


    ミクは…自由じゃない(笑)?
  • かっち@むっちゃん 
    3/13 01:26

    次のアルバムはメンバー一人一曲づつ作詞作曲いきましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)