一年。

3月11日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます

今日は 三陸鉄道チャリティーliveに
私達JK21出演させて頂きました

様々なアイドルさんとの共演

゛東北への想い゛をみんなが胸に抱き
臨んだチャリティーlive

参加させて頂けた事が
とても嬉しかったです

お越し下さった皆様
ありがとうございました

゛今日も1日ニヤニヤ゛することが
とても幸せな事なのだと改めて感じる3月11日でした

 
  • コメント(全10件)
  • つよぽん 
    3/11 22:33

    お疲れさん!!!
    今日は久しぶりに予定無いから14時間ぐらい寝てたわwww
    朝起きてみーこのSMS見て寝起きからニヤニヤしたwww
    睡眠取りすぎて頭痛い(´Д`)
    まぁ気ぃつけて帰ってこいよー!!!
    明日も朝早いけど仕事頑張るわー(>_<)


  • あきちゃん 
    3/11 22:53

    関西からお疲れ様ですね。
    三陸鉄道は年間の売り上げの何十年分もの被害だと、滋賀県のとある知合いの衆議院の先生から聞きました
    駅前型アイドル軍団の意気込みが見えそうです
    僕は尼崎でも公演を行うJK21を最強のアイドルだと信じています。
  • ゆう 
    3/11 23:04

    チャリティライブお疲れ様でした。3月11日はこうして普通に毎日を生活できていることがどんなに幸せなことかを考えさせられる日になりました。そして碧さんたちにはチャリティライブでの復興支援という他の人にできないことをする力があった。スゴイことだと思います。アトリエからの東京は大変だったと思いますがそれ以上に価値のあるものだったのではないでしょうか?それではせめて帰りのバスの中くらいはゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

  • レオナルド博士 
    3/11 23:30

    楽しめた!?
    みんなを笑顔にする力が今日のライブにあったよね!
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 23:39

    久しぶりに家を出ない休日になったわ。
    テレビも震災一色やったなあ。
  • 星一徹 
    3/11 23:56

    お疲れ様です、初めて最前列でライブを見て楽しかったです
    「七色リアル」や「失恋ちゅーか」はとくに迫力ありました
    楽しくて復興にも貢献できる、こういうイベントは良いですね。
  • ブースカ・ブー 
    3/12 06:42

    遠征お疲れ様でした
    地方で頑張っているアイドルが見られて興味深かったです。

    他のアイドルのパフォーマンスは良い刺激になったのではないでしょうか

    自分も被災地のためにやれることを継続していきたいと思います。
  • TK 
    3/12 09:02

    昨日はありがとさーん!
    めちゃめちゃ楽しい時間やったわ^^
    まさかテイチク本社内にはいれるとわ・・・w
    月末もたのしみー♪

  • あきらっち  
    3/12 09:36

    昨日お疲れ様でした
  • まりも@ 
    3/13 02:57

    昨日はありがとー♪
    チャリティーライブに参加できてよかった^ー^

    そして、碧さんに怒られてきづいた。
    碧さんにもっと怒られたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)