明日。

3月10日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます

本日はアトリエクラブでした

お越し下さった皆様
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーー


3月11日

あの日から
もう一年が経とうとしています。

テレビ画面に映る光景を
〈現実〉として
すぐに受け入れられなかった あの日

テレビの前で
画面を見つめることしか出来なかった
自分。

明日
〈3.11三陸鉄道チャリティーlive〉に出演させて頂きます

JK21として

碧みさきとして
今、私達に何が出来るのか

[1つ]、[一つ]の
小さな積み重ねが
大きな[ひとつ]となることを願い

[明日]という1日を過ごします
おやすみなさい。

 
  • コメント(全11件)
  • レオナルド博士 
    3/10 23:53

    わたしも積み重ねていこう
    小さいことでも…
  • たかぼう 
    3/11 00:05

    チャリティー頑張ってナリ
  • 星一徹 
    3/11 00:12

    それにしてもあれだけ大変な出来事だったのに自分の中で遠い昔に感じているのに愕然としました。
    あの時の記憶(衝撃)を思い出しました
    明日2部だけでも行きたいなと思ってます。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 00:17

    あの日から世界が変わった
    世界情勢だけじゃなく、人の心の世界まで。

    それから1年、人の心にはあの日が刻まれているはず

    いろんな人の心を見て、俺達に教えて。
    頑張って。
  • つよぽん 
    3/11 00:42

    お疲れさん!!!
    あれから1年か…
    早いようで実感無いけど…
    まぁ明日は無理せんと気楽に頑張っておいで\(^o^)
    帰り待っとくわ♪
    ほなおやすみーこ☆

  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:50

    未だに現実感がない
    でもあの変な揺れ方は今でも覚えています。
  • ゆう 
    3/11 04:36

    あの日。大阪にいた自分は地震があった事にすら気づかずのほほんとテレビをつけてがく然としました。テレビや映画の中ではなく現実にこんな事が起こりうるなんて…あれから一年。まだまだ復興したとはとてもいい難い。でも被災地以外の人の心からはあの日の衝撃は徐々に薄れてしまっている。チャリティライブがあらためて震災の事を考える良い機会となりますように。頑張って来てください
  • なにわのサイキッカー 
    3/11 04:42

    今日はライブ頑張ってください


    今日のゴールデン〇〇〇賞は〜聞きましたよ


  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/11 07:52

    あれからもう1年なんやな。あの日の衝撃は今でも鮮明に覚えてる。自分に何ができるかはわからんけど、これだと思った事はしっかりやっていこうと思う。今日も頑張ってな!
  • ゆたか 
    3/11 08:15

    1年早いですね。

    何ができるか、ライヴに来た人を元気にすること、それが1
    大きいことだと思いますよ

    自分も、いっぱい元気もらってますよ。
    今日も頑張ってね。応援してるよ
  • ろびん 
    3/11 09:52


    1年かぁ(>_<)
    早いな

    塵も積もれば山となるっていうし、できる事からやっていく必要があるやろうね


    あと握手会のとき、なんか流れとノリで「うん」って言ったけど

    さすがに言い過ぎた(´・ω・`)

    申し訳m(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)