3月9日。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/3月9日。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/3月9日。 画像2
3月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

瞳を閉じれば貴方が
まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

貴方にとって私も
そうでありたい。

by レミオロメン


……イイネヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日はミドリJR尼崎店さんにて
〈七色リアル〉の予約会を行いました!!


足元の悪い中
お越し下さった皆様
ありがとうございました♪〃

明日はアトリエクラブ

皆様のお越しを
心よりお待ちしております★〃


 
  • コメント(全13件)
  • さっちゃん 
    3/9 21:34

    レミオロメン
    いいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もありがとーございました\(^o^)
    明日は行けないけど
    来週はお手紙持って
    会いに行きます(^^)
  • レオナルド博士 
    3/9 21:41

    今日は記念切手記念日らしいですよ!
    人を元気にできる人に私もなりたい♪
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/9 21:57

    お疲れ

    俺は行けないけど、頑張っ

  • つよぽん 
    3/9 21:59

    お疲れさん!!!
    今日はライブ中,色々と楽しかったwww
    レミオロメンは卒業式の時に歌ったわ(*^^*)
    てか明日前髪上げて出てきてなー!!!w
    楽しみにしてるしwww
    ほな明日会えるん楽しみにしてるわ☆

  • ゆう 
    3/9 22:13

    お疲れ様でした。今日もイベント楽しかったで
    明日も楽しみにしてます(^ ^)
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    3/9 22:14

    おつかれぴーぽー

    今日は初2ループ

    番長となかよしっ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/9 23:12

    みーこ…(〃▽〃)きゃ〜

    さっきキタ、みーこのSMSの写真は素晴らしかったなあ…( ̄ー ̄)待ち受けうぃる

    3月9日とか2回もフラれたコの誕生日だったわ(爆)

    さっきメール送っといたわ←ぇ

    会社の同期で年一緒のコ←コじゃねえよな…おばry(>_<)

    てか、ZACKYさんを『くん呼ばわり』するぞ、あのオンナwww

    40超えてて、くんはねえよな、くんは(笑)

    結構、別れちゃった人の誕生日の方が覚えてたりするんだよね…自分、記憶力悪いくせにww

    他にも好きだった順で2月24日、5月9日、12月10日…もっとあるかな?www

    嫁さんの誕生日とか絶対に忘れると思ったから『誕生日と結婚記念日』を同じ日にするヲタ芸をかましたのに去年ついに忘れてたからね( ̄ー ̄)

    てか誕生日どころか嫁の存在を忘れたいですねwww

    なかったことに←

    あーーーーっ
    11日(日)行けないんだよ
    ごめんなさい(;∇;)

    その代わり…月末は毎日みーこに会いに( ̄ー ̄)

    みーこ『梨奈にでしょ?(・ω・)』

    ZACKYさん『だよねー(*´ェ`*)ポッ』

    ではまたね!
    おやすみーこ( ゜ω゜)

  • たかぼう 
    3/9 23:34

    レミオロメンはあんまりわからないナリ

  • こうすけ 
    3/9 23:40

    なーがれーるきーせつーのーまーんなーかにー♪やっけ(*^^*)?今日も楽しかったo(^▽^)o顔お大事にw
  • ろびん 
    3/10 00:16


    うん!

    悪意のある、2枚の写真選択ですね(´ー`)笑



  • Ryo-ji 
    3/10 00:16

    イベントお疲れさまでした
    メンバーから一人ずつ順番にサインをもらおうと思ってるんですけど、番長さんの顔を見たら話したくなったんで、次は番長さんのところへ行きますよ。
  • 星一徹 
    3/10 00:41

    お疲れ様でした。
    私は最近寝ても覚めても番長ですね。

    ところで、番長のSMSを使い君に見せていたらあいつ購読始めました。
    今頃魅力に気付くなんて遅いと責めつつ一緒に盛り上ってます。
  • あきちゃん 
    3/10 12:29

    今日も職場でJK21のPRです。2009年3月9日は時の彼女との初デートが大阪で思い出しながら日曜日に買ったちゃうねんを聴いています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)