田中組。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/田中組。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/田中組。 画像2
ありがとちゃん★〃

あ… どーもっ。
ヒョウです(。・ω・。)ゞ

田中組の衣装が [ヒョウ柄]ということだったので
身も心もヒョウになってみました
ヽ(・∀・)ノアヒョイ。

 
  • コメント(全13件)
  • つよぽん 
    3/8 22:33

    お疲れさん!!!
    今日の衣装可愛かったし似合ってた\(^o^)/
    演歌も良かったし思わず聞き惚れたわ♪
    今日もみーこといっぱい喋れたし深い話も出来て楽しかった(*^^*)
    後、逆境こそチャンスやで!!!
    また明日会いに行くわ☆

  • ゆりぃか☆ 
    3/8 22:39

    きりん
    ソッ
    冗談冗談(笑)
    絵上手いよね!!

    頑張って牧場物語
    進める

  • レオナルド博士 
    3/8 22:42

    ペイントはさすがッス!
    帽子もホント似合ってましたよ♪
  • 星一徹 
    3/8 22:46

    可愛い顔と凛々しい顔どちらもこなせる番長の瞳は武器ですね!
  • ゆう 
    3/8 23:01

    即興であのペイントができる碧さん…やはり只者ではない…
  • Ryo-ji 
    3/8 23:07

    アトリエお疲れさま
    金曜の予約会行きます。
    久しぶりに会えるので、めっちゃ楽しみにしてます。
  • たかぼう 
    3/8 23:09

    今日はいろいろと大変な1日だったナリ
  • S木 
    3/8 23:28

    お疲れ様です
    三宿で見てたんですけど映像はちょいとぼんやりしてるもんで腕のとこそんな感じだったんですね
    かっこいいな
  • あきちゃん 
    3/9 00:34

    ヒョウとは。
    何処かのが、ですね
    JK21を徹底的に応援します。
  • TK 
    3/9 00:56

    うひょー(・∀・)
    まさに雌豹w
    残念ながら東京のスクリーンでは模様まで判らんかったけど・・・
    力作やな!ボディペイントまでこなすとは流石やねん

    今日の番長&じょーじ・・・演歌の花道やった
    歌上手すぎる(ノ∀`)w

    そして電話を献身的に受ける姿・・・かわゆす^^
    番長のグリーンサラダ食べて、お腹大満足で帰れますたw
  • あきらっち  
    3/9 08:08

    昨日お疲れ様でした
  • かっち@むっちゃん 
    3/9 11:19

    写真みてなぜか久しぶりに宝塚見たくなったw
    JK日曜日いないし行こうかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)