もうすぐアトリエ。

3月8日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

あのね

今日、ままりんとぱぱりんから
聞いたお話なんだけどね




うちの庭には…





にわにわとりがいる。
(二羽鶏がいる。)



のは
知ってたんやけど


どうも

リスさんがいるらしい。

今朝
二人が庭で優雅に←
お茶をしていたら

ガサガサガサガサ…と
しげみが動いていて

「。。。猫か!!?」

と、構えたら

リスさんが木の実を探して
さまよっていたそうな(*´∇`*)





まぁ

…木の実を探していたかは
定かじゃないですよ(・∀・)

リスさんに聞いてませんし(;つД`)


リスさんが
木の実を探していたのか

居場所を探していたのか

本当の自分を探していたのか…



は、わかんないヽ(・∀・)ノ


けど、リスがいるのは確かっ!!
(*´∇`*)


…見たい。







Dear-リスさん

もし、このブログを見ておられたら


私の前に
姿を現して下さい。

待ってます(゜∀゜#)

From-碧うさぎ。

 
  • コメント(全9件)
  • なにわのサイキッカー 
    3/8 17:24

    うまい!!

    なんかトトロもいそう!?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/8 17:30

    碧さん…(・ω・)

    碧うさぎが『碧うなぎ』に見えた件ww

    三宿から、みーこを見守ります←

  • つよぽん 
    3/8 17:58

    おもんないぞwww
    碧うさぎってどっかで聞いた事あるわwww
    とりあえず眠気が半端ない(;´д`)
    俺ん家には生意気な猫やったらおるわw

  • レオナルド博士 
    3/8 18:51

    全く懐かないネコを飼っています(笑)
    むかし家の庭でモグラをみました
  • TK 
    3/8 21:04

    庭にリスがおる家なんてメルヘンや(^^)

    ご夫妻で野立とはまた素敵やね♪
  • 星一徹 
    3/8 22:16

    私の実家その2(群馬県の山の中)にはリスとかいるのですが、猫のキュウに襲われるので近づいてきません、残念。

    それにしても、最近SMSの写メが可愛すぎて「もう番長とは言わせない!」っていう感じですがブログも乙女な感じでたまりません。
  • ゲンザ 
    3/8 22:32

    そのリスは多分、特定外来生物の【タイワンリス】だと思われます。
    在来種の棲息圏を脅かし、希少植物を喰い荒らす悪い動物です。各自治体に一報を入れて下さい。
  • あきちゃん 
    3/8 22:54

    僕の実家は父のは漁師で母のは百姓でした。
    母の実家にはニワトリと黒豚がいたそうです。
    弟は結婚しています。JK21のCDを差し上げたら、子が、みさきちゃんみたいな髪型をしています。
    母親がアイドルみたいな髪型にしなくても、と云うと、目の前のおじさんの会社の駅の会社に入るんだ、とです。
  • ゆう 
    3/8 22:58

    おおっと‼ちょっとブログを見るの遅かった
    トリエ終わっちゃいましたね。田中組初めてだったんですが楽しかったです♪さあ庭のリスさん。碧さんの前に姿を現してあげて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)