ごめんなさい(;_q)

ネットがなかなか繋がらず
5日を跨いでしまいました
(T^T)

3月5日 お誕生日の皆様
ちょっと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!*


やっと
牧場経営が波に乗ってきました
(。・ω・。)ゞビシッ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の帰り道
夜8時過ぎなのに…



カラスが
カーカー鳴いてました
(゜д゜;)

夜と朝
間違えて…おられるのかしら?
(。-∀-)

当たり前の事なのに
時間がちょっと
ズレてるだけで
なんだか不思議な感じですな
(*´∇`*;)


皆様

そんな不思議な気持ちになった
体験はありますか??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

是非
教えて下さいませっ♪〃

 
  • コメント(全13件)
  • つよぽん 
    3/6 00:16

    ちゃんと起きてたで!!!w ブログ更新無いから何かあったんかなって心配したわ(>_<)
    時間というか昼夜両方働いてるし徹夜とか当たり前やから時間も曜日感覚もおかしくなってきてるwww
    ちょっと体休めなあかんって思うわ(-_-;)
    みーこもあんまり無理すんなよ!!!


  • 星一徹 
    3/6 00:18

    会社の終業のチャイムが17時なんですけど、冬は真っ暗で夏は明るいんです。
    当たり前なんだけど変な感じで、夏が近づくと仕事終っても明るいから残業しがちになったり、寄り道したりして家にかえるの遅くなります
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/6 00:18

    碧さん…( ̄ー ̄)

    碧さんのアイドルSMSの自撮りが良すぎて萌えるっ(〃▽〃)
    みーこぉ…

    >ネットがなかなか繋がらず5日を跨いでしまいました(T^T)

    あっそうか!
    梨奈ちゃんもきっとなかなか…なかなか…なかなか繋がらないんだ(爆)

    納得( ̄ー ̄)←ぇ
  • Ryo-ji 
    3/6 00:28

    こないだ福井へ行ったんです。
    そしたら雪が1mぐらい積もってて、電車で2時間の距離なのになんで?って。 
    でも帰るころには慣れて、京都着いたら、なんで雪の気配もないの?と。
    不思議な感じでした
  • ゆう 
    3/6 00:43

    こんばんは。ブログの更新がなくておや?っと思ってたんですが更新されてよかったです♪僕は以前小学校の近くに住んでいたことがあるんですが何故かたまに夜9時くらいにチャイムがなることがあって変な気持ちになりました。なんであんな時間にチャイム鳴らしてたんだろ?
  • たかぼう 
    3/6 01:19

    夕方に寝て爆睡したら数時間でもたった感じになるナ
  • 猛虎神撃 
    3/6 01:26

    昼の時間が長くなったからじゃ?俺の家の周辺は早朝でもカラスは鳴く!
  • ゲンザ 
    3/6 03:59

    夜でも危険が迫ったりするとカラスも鳴くんだよ
    カラスの鳴き声も[警戒][求愛][威嚇][歓喜]とかで違うんだ
  • あきちゃん 
    3/6 06:25

    僕のうちの敷地内の電柱にいつも変な鳴き声のカラスが止まっています。洗車するとよく爆撃してくれます
  • かっち@むっちゃん 
    3/6 11:32

    この前、プチの恋ハーのアレンジ変わってて不思議な気持ちになった。
    JKはたまに変えてくるから侮れない。
  • TK 
    3/6 11:40

    番長は経営者としても一流であったか・・・

    わが社にほしいw
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/6 15:39

    えっと…僕は番長さんに今すぐに会いたいです。なんだろう?この不思議な気持ち←
  • レオナルド博士 
    3/6 20:07

    最近1日が長くなってきたね。
    あったかい季節がく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)