………。

3月4日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!*゜

アトリエクラブ終了!!
お越し下さった皆様
本日もありがとうございました★〃

今日も1日ニヤニヤしたなぁ〜…♪〃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近 購入した
〈牧場物語はじまりの大地〉

なんと
セーブデータが
2つも作れる優れもの!!*゜
(゜∀゜#)ウホ

と、思っていたのも束の間

ゲームを開いてみると…






セーブデータが2つに増えている!!
Σ( ̄皿 ̄;;ナッ!!!?

セーブデータの名前は…





















プレイヤー : えり
牧場名 :しげわーるど









えぇ…と。
犯人は誰だろう?
(*´∇`*)分かんないや♪〃


今日も1日
ニヤニヤお疲れちゃんでーした!!*゜

 
  • コメント(全18件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/4 23:49

    お疲れさまでした。

    確かにやることなすこと
    しげワールドやな(笑)
  • つよぽん 
    3/4 23:52

    お疲れさん!!!
    言わんかったけどリボン似合ってたで\(^o^)
    ニヤニヤしてたみーこ可愛かった!!!
    疲れぎみやけど癒されたわ
    ちなみに俺も牧場物語買うか考え中w
    明日から地獄が始まるけど頑張ってくる(ToT)

  • あきちゃん 
    3/4 23:58

    機動戦士ガンダ◯漫画版の最終ボスロボット、ゾックのコスプレをしてアトリエクラブに行きました
    僕は秋葉原で買ったゾックシャツです。
    新曲のチャイナ技が秋葉原ロボットの僕に炸裂した気分です
    新曲を一人でも多くの知り合いに紹介します。
  • 星一徹 
    3/4 23:58

    そのデータ消すとやっぱり後で大変なことになるのでしょうか?
  • たかぼう 
    3/5 00:08

    ちゃんと世話なが出来なそうな牧場ナリ
  • hat 
    3/5 00:08

    アトリエお疲れさま
    今日も楽しかったです(^O^)

    しげわーるど、ん?誰かなあ?(
  • レオナルド博士 
    3/5 00:40

    さっさと消してしまいましょう(笑)
    そしてゲームを楽しみましょう!
  • たか 
    3/5 00:56

    ひとこと言いますが、リボンが可愛かっ


    DSは持ってないので『牧場物語』はプレイできませんが、自分で作り上げていくゲームって楽しいですよね

  • 紺色 
    3/5 00:58

    ウホッ!で駄目な連想したけん反省してきます(´・ω・`)
  • ゆう 
    3/5 01:04

    お疲れ様です♪今日も楽しかった。めちゃめちゃニヤニヤさせていただきました。しげわーるど…なかなかに素敵な世界が広がってそうです

  • ゾンビ系神@元零音(unknown) 
    3/5 02:10

    こんにちは、はじめまして!!
    私も、牧場物語もってます

    面白いですよね(*´∇`*)

    よければ、通信しませんか??
    何か欲しい物あるなら出しますよ

  • ゆたか 
    3/5 06:56

    りぼん、かわゆすー

    写メ載せてほしいな
  • ゲンザ 
    3/5 07:08

    あからさますぎて判らん?犯人に自首を勧めます。な、紫の人。
  • なお@KH 
    3/5 07:59

    1部の全員トーク面白すぎた!
    牧場物語をすぐやりたい気持ち→DSを玄関前にセッ
    めちゃリアルやった

  • ゆりぃか☆ 
    3/5 10:27

    うちも今、牧場物語
    してるよーヽ(´ー`)ノ

    ほのぼのライフに
    癒やされる!!

    そのデータ犯
    あからさまに
    わかるような(笑)
  • TK 
    3/5 12:10

    えり・・・しげわーるど

    謎はすべて解けたー!!

    って、そのまんま紫の人やんかw

    仲間ってええなぁ♪
  • かっち@むっちゃん 
    3/5 15:12

    しげさん・・
    無事にアトリエから帰れたんだろうか・・・w
  • さっちゃん 
    3/5 16:05

    昨日はありがとーございました\(^o^)
    サイン、にやにやしました(//∇//)へへっ
    プレイヤー、えり
    牧場名、しげわーるど。
    うーん、誰だろう(^^)?
    あおいさんが
    わかんないな
    あたしもわかんないや♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)