らんらんらん。

3月3日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

本日は ひな祭りヽ( ̄▽ ̄)ノ

乙女の日だね (・∀・)♪〃
うちの家は…

お母さんと妹が
お友達の家にお泊まりに行ってる為

家には
お父さん&弟、私 の三人だけ
( ̄▽ ̄)


な〜んと
男臭いひな祭りなのかしら。
(。-∀-)w

…たまには良いよね
(。・ω・。)ゞ!!

〈ひな祭り〉
男兄弟の皆様には
あまり馴染みのないイベントなのかな
(o・・o)/~


でもでも
〈こどもの日〉 っていうと
男の子も女の子も
関係無く
お祝いしているイメージがありますよね…

なんだか
女の子ばっかり
ごめんなさい(*´∇`*)テヘペロ←



ライアーゲームも終わったし
お風呂入ってきます♪〃

 
  • コメント(全12件)
  • レオナルド博士 
    3/3 23:19

    わたしもライアーゲーム見てたよん♪
    映画もレディースデーとかありますよね
  • あきちゃん 
    3/3 23:29

    アトリエクラブ真下の業務スーパー系列のスーパーがこちらにもあります
    あるカップ麺メーカーが、ひな祭りソバを発売し、ひな祭りも男性でもこのソバを食べるということですね
    アトリエクラブ真下にはひな祭りソバはありますかなあ。
    明日、行きますので確認できます
  • つよぽん 
    3/3 23:30

    やっと仕事終わった(>_<)
    今日の衣装は色々と良かったわwww
    何か俺が帰った後に色々とあったようで…w
    まぁ自撮り可愛かったからいいけどw
    まぁ明日詳しく話聞くわ(-_-;)
    とりあえず眠気ヤバいから早く帰って寝ます…
  • タッチャマ 
    3/3 23:53

    爆ひながいい
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/3 23:53

    みーこ、風呂かよ!
    じゃあオレも入るわ( ̄ー ̄)

    碧さんのSMSに自撮りがいっぱい付いてるのでうれしいです((照))

    しっかし…いつになったら、きゅうりの国のお姫様は(笑)
  • 星一徹 
    3/4 00:09

    イベントお疲れ様でした。
    私は弟しかいないのでひな祭り関係ないですねぇ、でも金曜の会社の弁当にひなあられが入ってたので食べました

  • たかぼう 
    3/4 00:13

    ワガハイはMBSのイベントが楽しすぎたナリ
  • かっち@むっちゃん 
    3/4 01:26

    お疲れ様です
    帰るの遅くなってライアーゲーム見てないわ。
  • 陽生 
    3/4 01:44

    お疲れ様です(*^^*)

    とりあえず今日のあれは爆笑させてもらえましたwwww
  • ゆう 
    3/4 04:28

    お疲れ様です。まさに男だらけの我が家でほ3月3日は普通の日。今回も特に何事もなく普通に過ごしてました(ーー;)今後僕の人生のどこかでひな祭りやることあるのかしら?
  • ゲンザ 
    3/4 04:30

    政府制定『こどもの日』っていふと児童全般対象だけど『端午の節句』と言えば男子限定です
    しかも嫡男限定だった訳で封建時代の家督制度と武勇長久を…中略…。
    男だらけの雛祭りも悪かないと思うわよん♪
  • あきらっち  
    3/4 13:24

    昨日お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)