兄弟・姉妹。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/兄弟・姉妹。 画像1
3月1日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

兄弟 姉妹って
そんなつもりは無くても

行動、言動か似てきたり
本人は気付いていなくても
顔が似てたりするんですよね

今日、弟が
お父さんに宛てて書いた手紙を見て
改めて思いました…

"by"

やっぱり
兄弟だなぁ〜

皆様は
兄弟だなぁ…
姉妹だなぁ…と感じる瞬間はありますか?

一人っ子の皆様は
どんな時に
兄弟・姉妹が欲しい!!と感じますか?

教えて下さい♪〃


 
  • コメント(全16件)
  • つよぽん 
    3/1 23:02

    お疲れさん!!!今日めっちゃ楽しかったし癒されたわ\(^o^)/
    約束も出来たし前髪上げてるみーこ可愛かった
    兄弟かぁ…似てると思うんはタバコ吸ってる時の仕草とかは似てるかな(*^^*)
    また明日会いに行くわ☆
  • レオナルド博士 
    3/1 23:04

    ヤバイ
    前のにコメントしてないのに^^;
    顔は似てたり似てなかったり…
    一緒にいてもホントに気を使わなくていいのが兄弟かな(笑)
    電車でコメントする予定だったんですけど…
    読んでる本の続きが気になってしまったんですよ♪
  • さっちゃん 
    3/1 23:05

    あおいさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もありがとーございました!
    楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱし2分はいいですね♪笑
    明日もあおいさんに会えるから
    お仕事がんばります(^^)
    あと、あたしと妹たちは
    ほんまに似てないです(>_<)
    性格とか間反対で(´Д` )笑
    仲良し姉妹に
    なりたいんですけどねー
    無理みたいです(^^)←え
    では、また明
    会いにいきます\(^o^)/
    あおいさん、
    ちかっぱすいとーよっ!笑
  • 星一徹 
    3/1 23:10

    私は弟とは全然似て無いんです、いろんな意味で。
    でも昔弟の先輩に電話で間違えられた事がある、知らない間に似てきてるのかな
  • シダッ君 
    3/1 23:16

    一つもない(`ε´)
    …と思
  • こうすけ 
    3/1 23:18

    檄!帝国華撃団良かったわぁ( ´ ▽ ` )ノじょーじと番長のコンビはイイネ\(^o^)
  • まりも@ 
    3/1 23:27

    わーぃ、今日誕生日の人とか私信だーw
    ゆうて今日の番長のブログ更新されんの楽しみだったww
    そんな訳で誕生日も後30分

    うちは姉貴だけど雰囲気似てるかなぁw
    まぁ似るよねww
  • たかぼう 
    3/1 23:31

    ワガハイはお姉ちゃんと全く似てないしお姉ちゃんにけっこう、ほっとかれてるナリ
    唯一似ているところはお姉ちゃんもけっこうゲームが好きなところぐらいナリ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/1 23:49

    弟と顔は似てるけど、性格は正反対やな( ̄▽ ̄;)ただ、仲はいいけどね(^-^)
  • ろびん 
    3/2 00:13


    そういや、帝国歌劇団って、自分が初めてアトリエ行った日に、番長ソロで歌ってた記憶がある(笑)

    たしか出演メンバーが4人くらいやった気がする←

    懐かしいなぁwww


  • かっち@むっちゃん 
    3/2 00:27

    全く似てないですねえ。。
  • ブースカ・ブー 
    3/2 00:29

    最近、妹とやっと会話がきちんとできるようになりました(
    若いころはほとんど口利かなかったのになぁ。
    そんな妹は3月1日誕生日
    お祝いしていただきありがとうございます。
    (^O^)
  • ゆう 
    3/2 00:31

    お疲れ様です。帝国華撃団めっちゃ良かった(^o^)うちは男3人兄弟。そしてみんなデカイ‼おそらくパッと見で兄弟とわかっちゃうと思います。
  • ゲンザ 
    3/2 02:56

    学生の頃は愚兄と声が似ていたらしく、兄友からの電話に出て、兄が不在だと言うてんに10分くらい間違われ、疑われてました
    もっと幼い頃は2才も離れてんに双子みたいと呼ばれ、母が僕を兄とよく間違えてました。
    歳を摂る毎にまるで別物に変わる事を知る。今では兄弟にすら見えへんて(笑)
  • SHINGO☆ 
    3/2 09:26

    good morning

    オレは兄弟・姉妹がいない一人っ子やから、弟か姉が欲しかったわ


    どういう時かと言われたら、友達で兄弟・姉妹の両方がいないヤツは、ほとんどいないから、その話を友達がしてるのを見てる



    師匠(B'z)のネタはまだあるんで、またコメントで話しまーす(笑)


    ぎゅっばーい
  • あきらっち  
    3/2 11:16

    昨日お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)