可愛い。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/可愛い。 画像1
2月28日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

うわ…明日で2月も終わりですね
(゜д゜)

もう3月。
ひなたぼっこな季節です
(〃∀〃)

早くこいこい 春さん。



碧みさき
今日は久しぶりに
従兄弟に会ってきました


。。。やばい、可愛いぞ
(〃д〃)

まだ生まれて10ヶ月の彼だが
最近、愛想笑いを覚え
私にさえも
笑顔を見せてくれる…ww


愛想笑いでも
苦笑いでも

知ったこっちゃない








かわえーえー(〃д〃)
ドキドキドッキュン。


はぁ。
明日からも
ニヤニヤ頑張れそうです(・∀・)

皆様もニヤニヤいきましょ!!

さ、作品作りしまーす♪〃

おやすみぃーたんのおやすみーこ
(。・ω・。)ゞzzz

 
  • コメント(全9件)
  • レオナルド博士 
    2/28 23:27

    子供っていいですよね♪
    わたしも今日会った子供が微笑んでくれてニヤニヤ
    おやすみなさ
  • hat 
    2/28 23:30

    可愛いなあー

    癒されますね。というか、早く春よ来い
  • たかぼう 
    2/28 23:32

    ワガハイの従姉妹も7歳と0歳の女の子と3歳の男の子がいるけどめちゃくちゃかわいいナリ
    今はポケモンにハマってるみたいナリ
  • あきちゃん 
    2/28 23:48

    命の重み、です。
  • 星一徹 
    2/28 23:49

    子供は可愛いですよね、でもあんまりべたべたしてるとあとで大変ですよ
    小さい時よく一緒にあそんであげた甥(11歳)は会うと私の上に乗っかってくるので重くてたまらないです。
  • ゆう 
    2/29 00:16

    僕はこのくらいの歳の子供によく不思議そうな顔で見つめられることがあります。でっかいおっさんが珍しいのかしら?
  • かっち@むっちゃん 
    2/29 02:22

    あまりに似合ってたから、
    ほんまにこのメガネかけてるのかと思ったw
    でかい画面でみたら合成か
    スマホすごいなあ。
  • つよぽん 
    2/29 05:36

    おはよう!!!
    昨日は徹夜で仕事やったし寝落ちしてもうた(>_<)
    子供好きやけど必ず怖いって言われるwww
    でも子供の無邪気さは見てたら癒やされるな(*^^*)
    今日は雨やし寒いけど明日はみーこに会えるし仕事頑張ってきます
  • あきらっち  
    2/29 12:33

    早く会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)