よし。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/よし。 画像1
2月27日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

東京から帰ってきました
碧みさきです
(゜∀゜)!!

さぁ― 今日は
久しぶりに筆を握ろうかな
(。・ω・。)

最近 作品作りもしていなかったので
久しぶりに何か作ります
(。-∀-)♪〃

よーし
またアップしますね!!

 
  • コメント(全11件)
  • つよぽん 
    2/27 22:38

    いつかみーこの作品見てみたいわ\(^o^)/
    最近忙しすぎて作れてないし真剣に一曲作ろうかな☆
    てか自撮り可愛いやん♪最近m.o.v.eがアツい!!!

  • hat 
    2/27 22:44

    東京お疲れさまー

    作品に期待♪
  • つよぽん 
    2/27 22:51

    自撮り見て元気出たわ(*^^*)明日も仕事頑張ってきます☆
  • たかぼう 
    2/27 22:51

    ワガハイは真剣にぼーっとするするナリ
    作品はメンバー全員を書いてほしいナリ
  • たか 
    2/27 23:28

    写メ可愛いんですけ

    金曜日のイベント行けるかなぁ・・・
    仕事が早く終わりますように・・

  • 星一徹 
    2/27 23:30

    東京お疲れ様でした
    ボウリングは参加できなかったけどムトウ楽器でその分取り戻せた感じ、とても楽しかったです。
    で、今回の写真見て確信を深めたんですが、番長の瞳はとても魅力的ですね!
    あと作品も出来上がったら見せてくださいね。

  • レオナルド博士 
    2/28 00:09

    写メのアングルが…
    芸術って深いですね
  • ゆう 
    2/28 00:09

    お帰りなさい♪東京お疲れ様です。碧さんの作品今度は何ができるのかな?ワクワク\(^o^)/画像楽しみにしてます
  • ゲンザ 
    2/28 02:42

    東京、お疲れ様☆
    作品楽しみず

  • SHINGO☆ 
    2/28 16:38

    good afternoon


    「慎吾さん

    コメントして頂いたのは、久々じゃないですか



    ………今日は告知があってコメントしに来たんやけどね( ´∀`

    「何でしょう



    ………師匠(B'z)の新曲[50thシングル]・「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」が4月4日にリリースされることが決定したのは、知ってるかな


    ちなみに、昨年からCMキャラクターを担当している、Pepsi NexのCM(第4彈)ソングでーす

    ※CMは本日よりオンエアされる


    「そうなんですかー


    ………あと、これは他のメンバーに言ってないことなんやけど、パソコンでPepsiのCMや、(CMの)メイキング映像、B'zのスペシャルインタビューも見ることができる



    他のメンバーに伝えといて


    「わかりまし

    アトリエやその他のイベントには、いつ来て頂けるんでしょうか



    ………1日に来れなかったら、21日の新曲発売日まで無理かもー


    まあ、直接告知したいんで、木曜日(1日か8日)に来れるようにしないと

    尼崎は2日が行けるかどう


    ぎゅっばーい


    ※更新した日付・時間が2と7ばっかりやーん

    すごうぃーねー(笑)

    ※絵書くなら、師匠(B'z)の似顔絵を書いてくださーい(笑)


  • (スガ´ω`リノ) 
    2/28 20:52

    番長さんこんばんは\(^o^)/先週末は番長さんに会えて嬉しかったー(。´Д⊂)東京に来てくれる時にしかJK21のライブに行けないからこれからも出来る限り毎月観に行けたらいーなって思います(`・ω・´)あと、番長さんに話さしてもアレかもしれませんがUstやYouTubeでの積極的な展開もしてくれたら嬉しいです。少しでも興味のある人やJK21のことを知らない人にもアピール出来てライブの動員やCDの売り上げも増えてくるんじゃないかなと(^^)最後に番長さんにひとこと。写メとっても可愛いですね(*^^*)キリッとしてる番長さんより笑顔の番長さんの方が僕は好きですよー(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)