ボウリング大会。

2月26日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

ボウリング大会 終了!!

ああ。。。
人生最後のボウリングとして挑んだ
今回のボウリング大会。

1ゲーム目 スコア49
2ゲーム目 スコア57
3ゲーム目 ……いうまでもないww

結果 合計スコア160 で
ダントツのべべたん でしたorz

しかーし。

3ゲームが終わり

「もう点数には関係ないので
遊びで投げて良いですよー!!」の
合図で碧が投げた一球目は…


ストライク。←




はぁ… キタコレ(゜∀T)!!

そこから
ガーターを一度も出さず
かなり良いボールばかりを連発。。。



結果 スコア107 …なんだこりゃww


人生初 スコア100越え

あぁ…何故、このタイミングorz

ちょこっとだけ
コツが掴めた気がして

ちょこっとだけ…楽しかったです。


[最後]っていうの
取り消そうかな…?







ま、今日は負けたんで
しっかり罰ゲームもしましたよ
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

いつか
また、皆様と
ボウリングをする機会があれば…



絶対 負けません(。・ω・。)ゞ

一人カラオケと平行して
一人ボウリング…始めよかな
(。-∀-)

 
  • コメント(全16件)
  • 米内光政 
    2/26 13:13

    素晴らしい4ゲーム目でした(笑)

    どんだけプレッシャーに弱いんでしょ、わたくしたちは(笑)

    でも楽しかった。

    特に4ゲーム目がね(笑)

    あれ?109じゃなかったっけ?
  • つよぽん 
    2/26 13:18

    ちょっとボウリング好きになったみたいやな(*^^*)
    しかもめっちゃ上達してるやん!!!
    俺も少し安心したわ\(^o^)/
    やってくうちに上手くなるし一人でやるのもいいかもな♪
    まぁ気ぃつけて帰っておいでや☆

  • たか 
    2/26 13:27

    ボウリング楽しめたみたいですね


    どんどん好きになってボウリング大会をいっぱい開催しましょう


  • ブースカ・ブー 
    2/26 13:52

    罰ゲーム披露
    面白かったよ

    ではムトウ楽器で!
  • ゆう 
    2/26 13:54

    ボーリング大会お疲れ様です♪そしてスコア100越えおめでとうございます

    この機会に碧さんにはボーリングを好きになっていただいてぜひまたボーリング大会を開催していただきたいです(^ ^)それではムトウ楽器でのトークショー頑張って来てください


  • なが 
    2/26 14:03

    番長チームで、めっちゃ嬉しかった&しかったです


    一発芸も無事できて良かっ


    ムトウ楽器あとでいきまーす\(゚☆゚)
  • はぴ 
    2/26 14:15

    一発芸面白かったよw
  • 星一徹 
    2/26 14:37

    やっぱりね、ダンス上手い人はスポーツも出来るんですよ。

  • ゆりぃか☆ 
    2/26 15:56

    ボーリングお疲れー


    スコア100超えとか
    すごっ( ̄□ ̄;)!!


  • たかぼう 
    2/26 18:33

    今回は最下位とか残念ナリ
    結果より楽しみことナリ
  • りなぴよん(・v・) 
    2/27 00:30

    またばんちょーのちーむでボーリングしたいっ
  • ゲンザ 
    2/27 00:43

    今日も一日、お疲れ様☆
    番長様の一発芸も見たかったし、トークショーも聴きたかったのにぃ〜☆サイン会も繁サンと星チャンだけで番長様まで回らんとすみません。

    …ヤメテブタナイデ…

    てか、番長の列が長いんやもん。最後は常連サンとラブラブみたいやったし(笑)
  • タカっちょ 
    2/27 00:45

    罰ゲームの面白さは、間違いなく1位でしたよ(笑)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/27 00:54


    昨日と今日
    めっちゃ楽しかったわ!

    しげと碧さん隣やったせい
    碧さんともめっちゃ話せたしなw

    なんかめっち
    仲良くなりましたよね?笑

    今度ま
    一緒にしげをいじめましょ


    ゆーて
    碧さんチーム弱いw

    俺らおがチームなん
    1ゲーム目下から2番目
    やってんヶド最終的
    3位まで上り詰めたぜ!

    おがチーム最強←


    そして
    碧さんの一発芸…
    クソ面白かったわwww

    今回の東京遠
    絶好調やったんちゃう?笑

    碧さんあってのJK21やなぁ!!
    いやでも宮繁だなぁ←←←


    昨日今日で
    かなり疲れたんで寝ます

    おやすみーこ!!
  • かっち@むっちゃん 
    2/27 10:20

    大阪でも最後はストライクやったし最後は強いなあww
    噂で聞いた罰ゲームのネタ面白すぎましたww
  • あきらっち  
    2/27 15:53

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)