ありがとちゃん。

2月25日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

東京な私達。

ただいま
ライブが終了致しました
(*^∀^*)

お越しくださった皆様
ありがとうございました♪〃*。

今日は…

JK21やねん & 制服向上委員会さんとのジョイントライブ
(゜∀゜#)

制服向上委員会さんが
私達の持ち歌
[恋のキセキ]をライブで
歌って下さいました( 〃▽〃)ニヤニヤ。


自分達以外の人が
[恋のキセキ]を歌っているのを
初めての見たので…

なんだか
不思議な感じ。

ちょこっと
親心が芽生えました←

私達は制服向上委員会さんの持ち歌
[うちまたブギー]を歌わせて頂きました
(*^∀^*)


これまた不思議な感じでしたが
新鮮で楽しかったです(#・∀・)


明日は… 人生最後のボウリング。

ああ。。。


た…楽しんでいきましょ!!
同じチームになるであろう皆様

先に言っておきます










すみません(;つД`)

おやすみなさい(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • つよぽん 
    2/25 23:14

    お疲れさん!!!
    やっと今日で二十歳になったわ(^-^)
    いい誕生日になったけどみーこに直接祝ってほしかったな(>_<)
    またおめでとうって言うてな!!!
    明日は気楽にあんまり考えすぎんように(*^^*)
    自然体が一番やで♪
    京都で帰り待っとくわ☆
  • たかぼう 
    2/25 23:15

    お母さんのインフルエンザが治ったみたいナリ

  • レオナルド博士 
    2/25 23:16

    大阪でちょっと上達したかもよん
    明日も楽しみましょ
    持ち歌への愛着みたいなね
  • 猛虎神撃 
    2/25 23:29

    明日も頑張って!!
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/25 23:44

    最後のボウリング‥‥まだ若いんやから、決めつけなくても( ̄▽ ̄;)
    なんとかなるって‥多分‥おそらく‥
    が、頑張って(^-^;/
  • 星一徹 
    2/25 23:48

    お疲れ様です、諸事情で3部見れなかったのが残念でしたが楽しかったです。

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/26 00:04

    碧さん…(・ω・)

    今日も楽しかったよ(*^ω^*)

    メンバーの皆さん、ファンの皆さんに会える幸せ、それな←
    です(*´ェ`*)ポ

    >明日は… 人生最後のボウリング。ああ。。

    人生最後なんて…
    ZACKYさんの年齢になってから言ってください(笑)

    明日もよろしくお願いします。

    今日もお疲れさまでした。
    おやすみーこ( ゜ω゜)
  • あきちゃん 
    2/26 00:06

    今は寝ている最中かも知れません
    おやすみなさい。
  • こうすけ 
    2/26 00:11

    お疲れさまです(^O^)/カバーとか聞きたかったな(>_<)いつか東京いきます!ボウリングは気負わずに楽しめたらいいな(*^^*)
  • ゆう 
    2/26 00:13

    お疲れ様です。明日のボーリングは…まあ点数のことは考えず楽しんで来てください
    れではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • ぱる 
    2/26 01:53

    人生最後ww

    あかりんとの最終決戦に投げたストライクはなんやってんや(´・ω・`)
  • あきらっち  
    2/26 02:26

    お疲れ様でし

  • さっちゃん 
    2/26 06:47

    東京いいですね(>_<)
    あたしもいつ
    東京のJK21やねん
    絶対行くんで
    待っててください(^^)笑
    人生最後のボーリングですか(´・_・`)
    さみしいですね(>_<)
    あおいさんと
    ボーリングしたかったー(/ _ ; )
    でも最後って
    決めたなら、
    最後のボーリング、
    楽しんでくださいね
    楽しんだもん勝ちや
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑
    今日のボーリングが
    あおいさんにとって
    さいっこーに楽しい
    ボーリングになるように
    大阪から祈ってます(^^)
  • かっち@むっちゃん 
    2/26 08:08

    お疲れさまです。
    うちまた面白かったw
    最後のファンの人リクエストの番長センターの全員ショット素晴らしかった。
  • ブースカ・ブー 
    2/26 10:37

    うちまたブギー良かったよ
    今日も楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)