歌詞です。

2月24日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃


明日は東京の私達。

もちろん 恒例の大型車に乗り込み
東京にいきます
待っていてくださいませっ
(#゜∀゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

碧組テーマ曲
[もうひとつの素顔] の歌詞を
改めて書かせて頂きます



[もうひとつの素顔]

乾いた風に漂いながら
音も立てずに近づけば
光るライフル 火の矢のごとく
狂おしく死を司る

醜く迷える子羊よ
解放へと導いてやろうか?

我等 碧組組員
これがもうひとつの素顔

(ボス)
他の組には理解出来まい
組長として上に立つ
誇り 高き志
私こそが組員の道標になる
汚れなき絆護るため
この身をとおして戦うさだめ

(パープル)
強くなるんだ もう泣かないよ
高みを目指し 胸張っていくよ
仲間がついてる
この世界の底辺になんてならないさ
真の強さに身を任せるだけ
この魂が尽きる時まで

(ジャッキー)
誰か僕と遊んでくれへん?
飽々してしょうもない
悪ふざけしてしまいそうや
総長 総長
ボスの居場所 教えたろか?
あちらかな?
それともこちらかな?
どちらでもお好きな方へ

(サム)
足の震え笑顔で隠して
貴方様と運命 共にする
僕は弱くない
忠誠心 それだけが持つ力
どこまでもどこまでもついていく
進む道 碧色の道

(ジャンボ)
何を信じ 何処へ向かうのか
閉ざされてく心 雪解けを待ち
夢じゃない 紛れもない力
手に入れる 我にひれ伏せ

(お嬢)
憧れていた彼の傍にいる
仲間達と競い 励まし合い
ここまできた
この居場所 誰にも渡さない
駆け抜けていくだけ
真っ直ぐにボスを見つめて

(ピクルス)
まとわりつく敵をはらうだけ
目の前の景色が曇るその前に
何処にいても 真実見破ってやるぜ
誰かを護る為の闘い
やられても 俺に構うな

(全員)
よく聞け 闇に響く叫びを
遠くに見える 敵組の影
微かに光るピストル
仲間の命 護る為なら
美しく死を受け止める

孤独に隠した その心
見せてみよ 導いてやろうか?

我等 碧組組員
これがもうひとつの素顔






以上です。

ボスなりに
組員のみんなをイメージしつつ
歌詞をちょこっとだけアレンジさせて頂きました♪〃

あかりん、はんぺんのパートが入った
NEWバージョンもあるのですが…

まだ皆様へ
披露出来ていないので
披露させて頂く際に
アッププします!!

千本桜、べんがら格子 の歌詞は
アレンジを加えていません
これからも碧組で歌うので…

是非、チェックして下さい!( 〃▽〃)

 
  • コメント(全13件)
  • つよぽん 
    2/24 21:17

    歌詞ええ感じやな!!!漫画で言うたらBLEACHっぽい\(^o^)/
    皆イメージと合ってるわ♪
    リクエストするなら思い出は億千万やってほしい(*^^*)
    結局は十代最後の1日は寝てましたwww
    後、数時間で二十歳とか実感ないわあ…
    まぁ東京あんまり気張らんと気楽にやれよ!!!


  • hat 
    2/24 21:24

    行ってらっしゃい。

    なかなか素敵な歌詞ですね。ワイルド(
  • たかぼう 
    2/24 21:24

    お母さんがインフルエンザだから家で待機ナリ
    なので頑張ってナリ
  • TK 
    2/24 22:04

    お待ちしとりますよ(^-^)

    てかよい歌詞やなー、よくイメージでてる♪
    昨夜聞けて良かった^^
  • さっちゃん 
    2/24 22:10

    歌詞、いい感じです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    お気に入りの曲リストに
    入れておきます(^^)笑
    東京行ってらっしゃい♪
    3月か4月は東京ま
    行っちゃおーかなーって
    思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぱる 
    2/24 22:45

    歌詞、改めて見るとものすごいな


    はんぺんとレフトが入ったときが楽しみ
  • 星一徹 
    2/24 23:34

    今度は生で聞きたいですね
    東京で待ってます、明日が楽しみ\(^o^)/


  • あきちゃん 
    2/24 23:41

    凄い。
    ただそれだけです。
  • こうすけ 
    2/24 23:56

    もうひとつの素顔かっこいいよなー(*^^*)カラオケであったら歌いたい!笑 東京いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゲンザ 
    2/25 03:15

    今頃は夜バスに揺られて夢の中…か。
    仕事で逝けんだよ。スマン
  • あきらっち  
    2/25 04:35

    東京ライブ頑張って
  • ゆう 
    2/25 05:16

    おはようございます。もうひとつの素顔かっこいいですね。木曜日は生て聴けて良かったです。東京遠征2日間頑張って来てください
  • 赤いメガネの王子様 
    2/25 09:01

    ゆうさんから碧組最高だったと聞きました。わたくしも機会があれば行ってみたいなぁ、、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)