画像があがらない…

2月23日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

アトリエクラブ 碧組

終了致しましたぁーーー!!!!

お越しくださった皆様

ご覧くださった皆様

ありがとうございました♪〃

東京・三宿には
10名以上のお客様がお越しくださったようで…


楽しんで頂けたのなら。。。光栄でございます

初めての公開アトリエ

初めての碧組

またのお越しを
お待ちしております(*^^*)!!



〈もうひとつの素顔〉
歌詞は後日アップしますっ♪〃

 
  • コメント(全21件)
  • TK 
    2/23 21:50

    ボスかっけー
    東京でも十分楽しませてもらったで^^
    いつか、生でお会いしたいものだw
  • つよぽん 
    2/23 21:54

    お疲れさん!!!
    今日も楽しかったしみーこに会って癒されたよ\(^o^)/
    碧組楽しかったし次も楽しみにしてるわ
    後.東京頑張れとは言わんけどあんまり無理すんなよ!!!
    京都から応援してるし(^-^)

    俺も十代最後の1日楽しむわ☆
  • はるゆん 
    2/23 21:55

     

     ありがとうございます!
     今日18才の誕生日でしたはるゆんです(*´ω`*)
     碧組めっちや行きたかった〜
     今日もお疲れさまです☆
     
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/23 21:58

    碧さん…いやボス(・ω・)

    今、三宿からの帰りのバスの中ですね←

    碧組、面白かった!(b^ー°)

    画質はあんまり良くなかった(※今後改善してもらえるとのこと!)けど、楽しめました♪ヽ(・▽・`)/

    なんせ飲食しながら観られる…これはアトリエとやねんには無い魅力かもです(笑)

    それから、三宿は写真も売ってるんです

    梨奈ちゃん以外は、じっくり見る機会がないので、それもよかったです( ̄ー ̄)

    本放送が始まったら、仕事帰りに三宿寄って、アトリエ中継見て、ごはん食べて帰るみたいなパターンになりそうです(爆)

    ではまたね♪
    イエッサー(`∇´
  • 星一徹 
    2/23 21:58

    ボスのソロが聴けて嬉しかったです、次は現地に行けるように頑張ります
  • レオナルド博士 
    2/23 22:05

    新しい試みに緊張してたんですかね!?
    最初の方はカミカミでしたね(笑)
    また次回の碧組も楽しみですわね
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    2/23 22:06

    今日誕生日の有名人は…

    皇太子さま

    KAT-TUNの亀梨君

    マナカ

    元極楽とんぼの山本圭一氏
    歌手の野口五郎氏

    が該当
  • こうすけ 
    2/23 22:13

    今日楽しかったよ♪( ´▽`)ボス歌うますぎるわー\(^o^)/お嬢もうまいけどね(*^^*)2人が歌う曲は最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たかぼう 
    2/23 22:49

    お母さんがインフルエンザの中アトリエに行ってお母さんの機嫌が悪くなってたナリ
    親不孝過ぎたナリ
  • さっちゃん 
    2/23 23:04

    あおいさーん\(^o^)/
    今日も楽しかったです♪
    久しぶりにボスに会えたし
    初めてボスと
    写真撮れたし
    はっぴーな1日でし
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりぃか☆ 
    2/23 23:41

    今日は楽しかったよ


    2ショットの
    緊張したわーヽ(´ー`)

    番長惚れた←
  • S木 
    2/24 00:13

    お疲れ様です
    三宿にて夢にまで見た碧組が見れてなによりでした
  • ゆう 
    2/24 00:21

    碧組めっちゃ楽しませていただきました\(^o^)/
    べんがら格子に千本桜、もうひとつの素顔とどれも良かったです
    詞のアップおまちしてますよ〜
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/24 00:40

    実は今日初碧組!!
    千本桜良かったよ!ボカロについてまた話しよう(^-^)/
  • かっち@むっちゃん 
    2/24 00:42

    お疲れ様です
    僕の好きなべんがら格子やったと聞いて
    行けなかった僕は凹みました。
    見えそで見えない女ごころ〜♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/24 00:50

    ボス…(ρ_;)

    ホンマかたじけない

    SMS見ました…

    ありがとうございました(;∇;)
  • ちーちゃん 
    2/24 01:23

    ボス!歌めっちゃうまかったです(*´ω`*)初めてボスのサインいただいちゃいました(^q^)碧組また楽しみにしてます
  • まりも@ 
    2/24 03:38

    ボス〜
    三宿でちゃんと見ましたよ・∀・楽しかった\(^o^)
    碧組はやっぱすごいね!碧さんの愛を感じるわぁw

    今度はアトリエで見たいぜ、うん゜ー゜
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/24 07:50


    碧さーん!!

    東京で生中継してたヶド
    見に行ってないや(´Д`)笑

    パープルいないわけやし
    行く必要もないか…と思ったヶド
    碧組めっちゃ見たかったわ…w

    次やるときゎ
    パープルも呼ぶように(`ω´)


  • あきらっち  
    2/24 10:23

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • ブースカ・ブー 
    2/24 12:01

    東京で見てました〜
    また開催してくれると嬉しいな☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)