布団。

2月22日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

皆様
聞いてください。

私ね

一昨日まで
ニトリの二枚掛け羽毛布団を
一枚かぶって毎日寝ていたんです。

毎晩寒くて、寒くて…

朝起きたら
何もかかぶっていないなんて
日常茶飯事。


しかし

昨日の晩

あるものをみつけてしまいました。。。



それは



ニトリの二枚掛け羽毛布団の片割れ


&

B型の説明書


(゜∀゜#)




In 弟の部屋←




布団って
二枚かぶると
こんなに暖かいの!!!?

程好い 重さに
もがく感じ… 好きだなぁー(ー∀ー)

今夜も良い眠りにつけそうだ♪゜


皆様も 良い夢みて下さいね♪。

 
  • コメント(全13件)
  • ゼビウス 
    2/22 23:07

    風邪に注意して。

    おやすみ。
  • 星一徹 
    2/22 23:07

    やっぱり寒いと眠り浅いですよね、2枚目が見つかってよかったですね。
    でも朝起きたら何もかぶっていないのは枚数の問題じゃないような・・・
    とりあえず今晩はぐっすり寝て明日に備えてください
  • たかぼう 
    2/22 23:10

    寝相悪いナリ
    寒くならない方法は無駄に動かないことナリ
    寝てる時は無理なことナリけど
  • レオナルド博士 
    2/22 23:22

    でもちょっとずつあったか〜くなってきましたね♪
    暑いのはスキじゃないけど(笑)
    明日は碧組ですね♪
  • 猛虎神撃 
    2/22 23:25

    のび太の気持ちがわかる話だなぁ
  • こうすけ 
    2/23 00:45

    布団重たいの嫌やから1枚しか被らない(; ̄O ̄)てか弟色々持って行きすぎなw明日楽しみ(^O^)/
  • かっち@むっちゃん 
    2/23 00:49

    夏でも冬でも1枚ですなあ
    エアコン万歳!反エコ生活推進中です。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/23 01:18

    寝相悪っ(*^^*)
    俺めっちゃ寝相いいんよ!寝相良すぎて逆にしんどいもんorz
  • さっちゃん 
    2/23 01:28

    B型の本、
    弟さんやったんや(^^)
    見つかってよかったですね
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    あたし寒がりなんで
    布団に毛布ひいて、
    さらに毛布と布団
    2枚かぶって寝てます♪
    毛布下にひいて寝る
    全然違いますよ\(^o^)/
    明日はボスに会えるんで
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おだちん 
    2/23 02:20

    おいおい!弟はどうなったんだ…(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/23 02:46

    碧さん…(・ω・)

    >それはニトリの二枚掛け羽毛布団の片割れ & B型の説明
    (゜∀゜#) In 弟の部屋

    碧さん『み、みさお(仮名)、だ、ダメなんだからね…ボソッ』

    …絶対にみさお君(仮名)には強く出られない姉みさき(20歳)

    wwww(≧∇≦)

    明日、てか今日。三宿だ(笑)
    寝よ(-.-)zzZ

    おやすみーこ( ゜ω゜)
  • つよぽん 
    2/23 05:02

    おはよう!!!俺は普通の布団に電気毛布使ってるわ\(^^)/
    寒いの嫌いやし耐えられんw
    みーこも暖かくして風邪ひかんようにな!!!
    ほな今日も仕事頑張ってきます☆
  • ゆう 
    2/23 05:45

    B型の本犯人は弟さんでしたか…まあ見つかって良かったです(^o^)今日は碧組ですね。初めて参加します‼楽しみです\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)