ファッションとは。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ファッションとは。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ファッションとは。 画像2
2月21日お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

今日は学校帰りにお母さんと
よく行く古着屋さんに行きました!!

古着屋さんといっても
新品のお洋服もあるし
古着は古着でも味があります…と、言いましても

ファッションは
全くわかりませんし
ファッションセンスはナンセンスww

メンバーからもお墨付き。←


でも
可愛い格好をしたいとか
カッコいい格好したいとかは思います

ファッションがわからないだけで
スウェットをずっと着てるとかはないです
…というか、持ってないです

着るならば
スウェットより
中学時代の体操服ジャージです。

あれは楽だし
ある意味
思い出のつまった代物だしね。。。

そんな事
考えながらは着てないけどさw( 〃▽〃)



まぁ…二十歳やし
そろそろ
ファッションに目覚めなきゃね
(・∀・)ノ
。。。毎年、言ってる気がするなぁ。


今日買った
犬の名前みたいな上着…
なんやっけな?(゜〉゜;)
あ、朝起きたら
髪の毛伸びてました♪(〃∀〃)←

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    2/21 20:40

    服はおかしくなければ問題ないナ
    ワガハイとか全く服に興味ない ナリ
    てかスマホに変えたから使い にくいナ
  • さっちゃん 
    2/21 20:49

    きゃあ〜\(//∇//)\
    1枚目のあおいさん
    かわいすぎます(>_<)
    あたしもファッショ
    まったくわかんないです(´・_・`)
    おしゃれさん
    なりたいんですけどねー!
    でも無理して流行りの服着るより
    自分の好きな服着てたいんで、
    いまのまんまでいます♪( ´▽`)笑
    あー早くあおいさん
    会いたいなー⊂((・⊥・))⊃
  • つよぽん 
    2/21 20:55

    んー俺が思うにJELLYとかBLENDAみたいな感じがみーこは似合うと思う!!!
    逆にgoaとかは個人的に嫌いw
    基本的にファッションってブランドよりいかに安い物を着こなすかが大事やと俺は思うし古着ええと思う\(^o^)
    後.ウィッグ似合ってるし可愛いやん♪


  • 陽生 
    2/21 20:58

    ファッションの事なら僕におまかせを(笑)

    メンズ専門だけどww

    ファッションは奥が深いからハマったら楽しいよ(^-^)




    番長は元々いい顔してるし、女の子らしい服とか似合う思うけどなぁ(^-^)


    てかお洒落に目覚めるならまずファッション雑誌を読む事から始めるしかないと思う(笑)





  • こうすけ 
    2/21 21:12

    俺も二十歳なったしファッション目覚めなあかんわー(; ̄O ̄)普段安物の服しか買わんからな(´Д` )ファッションなら城島さんやろ( ´ ▽ ` )ノ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/21 21:33

    碧さん…(・ω・)

    いやあ…今日のブログは味わい深かったわ(笑)

    上げて下げて
    ボケてツッコんで
    そしてワビサビ…

    …みたいでお見事でしたw


    ZACKYさん的には…
    この溢れんばかりの才能が、何でSMSに生きていかないのかと…歯がゆくなるよね(笑)

    みーこには、いっつも期待してる!(b^ー°)

    じゃあまたね

    追伸:23日って、はんぺんとパープルは登場するのかな?


  • 星一徹 
    2/21 22:49

    私はファッションについて何か言える人間じゃないです。
    女性のファッションなんてもっと解らない。
    番長スタイルいいし、何着ても似合うと思うんですけど。
  • たか 
    2/21 22:56

    カッコイイ碧さんはいつもステージで見れるので、可愛いファッションに目覚めて欲しいな



  • ゲンザ 
    2/21 23:37

    無理にトレンド追ったり、女女した服装にせんでもええんちゃう☆
    流石に学校ジャージはやめとき。まだスウェットの方がマシ。
  • Takashima 
    2/21 23:37

    番長は意識しなくても着てしまえば、全て着こなした感じになるんじゃないかな〜?所謂何を着ても似合うタイプ

    写メの番長が可愛くてドキドキ。。。
  • hat 
    2/21 23:58

    ファッションねえ。難しいなあ。

    まあ、マネキン買いでもいいんじゃない(笑
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/22 00:48

    安くてもかわいい&っこいいのはたくさんあるからね
    俺もオシャレはわからん!
    正直ブランドとかさっぱりやもん(^-^;
    自分が気に入ったやつ着ればいいんじらないかな!
  • かっち@むっちゃん 
    2/22 01:22

    写メ十分おしゃれだと思うけどなあ。
  • ゆう 
    2/22 01:58

    生まれてこのかたファッションとか気にしたことないのであまり偉そうなことはいえませんが中学時代の体操服ジャージはさすがに…というか写真の碧さん結構いい感じな気がしますが?
  • ブースカ・ブー 
    2/22 06:38

    なかなかお洒落な格好だと思いますよ>写メ
    犬の名前の上着は分かりません(笑)
  • ハッチ 
    2/22 09:40

    私もそろそろオシャレを覚えないといけないけど、ファッションセンスが番長同様ないので…どうしたらいいのやら( ̄◇ ̄;)最後の文章に一言。なんでやねんノノ
  • Ryo-ji 
    2/22 23:02

    ファッションとはこだわりじゃないかと
    自分の場合、シャツでもジーンズでも日本製が着たい
    だって日本人だから
    それが自分のファッションセンスですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)