アドバンス。

2月20日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

〔妹にゲームデータを消された〜!!
(゜д゜;)〕

事件から
何だか、〈街づくりのゲーム〉をしなくなってしまった私。ww

街づくりゲームと
どうぶつの森、牧場物語

この3つは
歴代やってきました(゜∀゜)!!

皆様も
歴代やっているゲームありますか?
(*^^*)

あ、桃電もしてるなぁ ♪〃

街づくりは去年
新作が発売したし

牧場物語 も最近
新作のCMが流れてる…

街づくりは まだクリアしてないし
牧場物語。。。 やな!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

牧場物語 は
牧場農家を経営しながら
毎日過ごしていくゲームなのですが

牛とか鶏を育てたり
米、麦、野菜を栽培したら
馬で走り回ったり
村人と交流したり…

スローライフを
思う存分
楽しめるわけでございます
( 〃▽〃)ニヤニヤ。


あかん…牧場物語やりたくなってきた

ゲームボーイアドバンスの牧場物語やーろおっと
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



皆様
明日も1日
ニヤニヤいきましょ♪〃

 
  • コメント(全16件)
  • こうすけ 
    2/20 23:16

    やっぱドラクエやなー( ´ ▽ ` )ノ桃電(; ̄O ̄)?桃鉄て言わん(; ̄O ̄)?笑
  • 星一徹 
    2/20 23:16

    私はあんまりゲームってやらないですね、昔ポポロクロイスというゲームを3作ぐらい続けてやりました。

  • 猛虎神撃 
    2/20 23:20

    パワプロが自分の中では歴史が長い!プロ野球の入団発表で入団した選手が会見のとき、「監督をいつも起用してました。」って言う人もいるけどね(笑)
  • ゆう 
    2/20 23:20

    こんばんは。僕はドラクエとFFは歴代のをやってますね。ドラクエ9が出た時はめちゃくちゃ田舎に住んでいたので3時間くらいフラフラしたのに誰一人すれ違い通信することがなかったというすれ違い通信格差に涙した記憶があります(~_~;)
  • たかぼう 
    2/20 23:21

    牧場物語はゲームボーイので飽きてどうぶつの森はDSのを売ったナリ

    歴代やっているゲームはウイニングイレブンは小学生からやっているナリ
    受験前でもウイニングイレブンをやってのは悪い思い出ナリ
  • レオナルド博士 
    2/20 23:38

    アドバンス!
    懐かしいですね♪
    ゲームはやらないんでわかんないけど(笑)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/20 23:43

    アドバンス懐かし!
    歴代やってきたゲームはテイルズ、幻想水滸伝、ポケモン。あ、ウイイレもや!

    基本RPGが多いの(^^)
  • S木 
    2/20 23:55

    ドラクエぐらいだな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/21 00:00

    碧さん…(・ω・)

    アニメ、マンガ、ゲーム…二次元はどうも苦手です( ̄▽ ̄;)

    三次元から五次元だなあ…

    あっそういえば『七色リアル』の初回限定盤Aが…イラストですね





    おやすみ♪
  • ゆりぃか☆ 
    2/21 00:07

    うちも牧場物
    シリーズ結構
    してるよーヾ(^▽^)ノ

    非現実的で
    楽しいよね!!

    木曜日の碧組
    楽しみにしてるね。
  • つよぽん 
    2/21 04:27

    おはよう!!!ゲームならパワプロか断然桃鉄やな\(^-^)/
    後はスマブラとか太鼓の達人が懐かしいwww
    ほな今日も仕事頑張ってきます☆
  • つよぽん 
    2/21 07:11

    お互い頑張ろう!!!
    会えるの楽しみにしてる♪

  • あきちゃん 
    2/21 08:36

    僕はドラクエと光栄歴史シリーズが好きです。
  • 米内光政 
    2/21 08:40

    ぶつもり。DSのはやってましたねー。

    サソリ、タランチュラを捕るために、村中の木や花を撤去したりして(笑)

    DSはWi-Fi通信が楽しくて、花火大会のときとか、集まってはんなりしてましたよ(笑)

    Wiiになってから、起動するのがめんどくて辞めました(笑)
  • ハッチ 
    2/21 09:10

    アドバンス懐かしいー。今は3DSやろ。でも、牧場物語はゲームボーイが好きやったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今はラブプラスとイナイレをしてる♪
  • タッチャマ 
    2/23 15:07

    一応3DSにアドバンスのゲームとファミコンのゲームが10本ずつ入ってるけど
    今はモンハン3Gをしてる
    暇な時はラビラビをしてたりしてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)