無事に。

2月19日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

アトリエクラブへ
お越しくださった皆様

ボウリング大会へ
ご参加くださった皆様

本日も
ありがとうございました♪〃
(*^∀^*)

えぇ〜と。。。

昨日のブログにも書きましたが

碧はボウリングが嫌いです。

嫌い…というか
毛嫌いしています。

しかし、本日
ボウリング大会に参加して
基本的な感情は変わらないのですが
嫌いながらに
初めて〔楽しみつつ〕
ボウリングをすることが出来ました
ヽ(# ̄▽ ̄)ノ

かなりの成長です(#´∀`#)

今回のチームは
メンバーを含み
4人チームだったのですが
私のチームはみんな女の子で
ハーレム状態でしたっ(*゜д゜*)ムフッ。

ま…私が八割
ガーターだったので
スコアがなかなか伸びず

※1ゲーム目68
それでも自身のハイスコアww

結果
最下位 決定戦に参加することになり…

その結果
最下位が2チーム
同じスコアになり
最終決戦へ…

あ、最終決戦には
もちろん 碧チームも参加orz


最終決戦
チームリーダーの
あかりん対 碧 の一騎討ち!!

一球投げて
多く倒した方の勝ち。。。

それまで
本日、4本以上のピンを倒してなかった私…











なぜか ストライク出しちゃいましたww

ありがとうございます
なんか、もってました。(笑)

同じチームやった皆様
最後までヒヤヒヤさせてすみません。

ボウリング指導してくださった方
優しく見守ってくださった方

ほんまにありがとうございました

さぁ…次は東京。

きっと碧の人生
最後のボウリングとなるだろう
ヽ( ̄▽ ̄)ノww

楽しみましょう。♪〃

 
  • コメント(全20件)
  • つよぽん 
    2/19 21:50

    お疲れさん!!!
    大丈夫やったか?

    ほんまに心配やったけどみーこがストライク出したって聞いて安心したわ
    とにかくまぁ楽しめたならよかったよかった(>_<)

    まぁ碧組でまた詳しく話聞くわ!
    ほんまにお疲れさん\(^-^)/

    俺も仕事頑張るしみーこも学校頑張れよ
    ほなaloha☆
  • ゆう 
    2/19 21:51

    ボーリング僕も苦手なんですが碧さんとならいい勝負が出来そうです(^o^)それにしても最後をストライクで締めるとはさすが碧さん。やるときはやるお方‼東京でも頑張ってきて下さい\(^o^)/
  • Ryo-ji 
    2/19 21:54

    ボウリングお疲れさま。
    スコアは上手い人に任せて、楽しくできてたらいいんじゃないかと
    でもやっぱりガーターは悔しいですよね
  • 猛虎神撃 
    2/19 21:57

    ガーター以外に悔しいものは無いで!助っ人呼べるなら助けてあげたいけどね…
  • かっち@むっちゃん 
    2/19 22:10

    お疲れ様です
    最後の番長かっこよすぎやったで
    一球勝負でストライクとガーターとかできすぎでした
    本日のMVPやわ。
  • たかぼう 
    2/19 22:12

    最後に活躍出来てよかったナリね

    ワガハイは戦力外ナ
  • あきらっち  
    2/19 22:31

    今日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • 星一徹 
    2/19 22:37

    お疲れ様でした。
    それにしても最後の勝負でストライクなんてほんとにもってますね
    次は東京ですか、番長最後のボウリングを見れないのは残念だけど前日のライブでその分楽しみます
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/19 22:41

    碧さん…(・ω・)

    昨日もゆうたけど
    来週当たりました!

    o(^ω^)oイエイ

    ZACKYさんも今まで5回くらいしかやったことないから、68とか、いかないかもですけど(笑)

    まあ、そんなん気にしてなくて←

    ホント、久しぶりにJKの皆さんと長い時間一緒にいられそうなんで、それがうれしいです。

    最近…なんかサイン会とかも追い立てられるように…みたいに正直感じてるんだわ。

    大切な時期になんでこうなってしまったのか、ZACKYさんにはわかりません。

    メンバーにとっても
    ファンにとっても
    本当にそれが良い状態なんだろうかね…って。

    碧さんとアトリエで延々と話したの懐かしい。

    あの時、楽しかった
    ヽ(・▽・`)/

    懐かしい…って、たった3ヶ月前の話しなんだけどね(笑)

    まあ、とにかくボーリング大会、楽しみましょう♪

    自分もヘタなりにがんばるから(笑)


  • レオナルド博士 
    2/19 22:55

    えっ!
    もう次が最後って決めてんの!?
    私も碧さんとボウリングしたいさぁ♪
  • こうすけ 
    2/19 23:03

    最後のストライクすごかったなぁ\(^o^)/あれで全部もってったな( ´ ▽ ` )ノさすがっす!!楽しかった(^O^)/
  • マー君 
    2/19 23:36

    ガーター出してもテヘペロで大丈夫です!(笑
    次の東京ではぜひ!(笑)
  • たけ 
    2/20 00:22

    お疲れ様♪
    アトリエでの握手会で涙流された時は、ほんまどないしようかと思いました(;_;)

    最初苦戦してるチームも作戦たて
    3G目にスコア伸ばしたチームがいっぱいで。。。
    2G終わって2位だった新垣組が3G終わって5位に転落した時はどうしようかと(;_;)

    最下位決定戦
    最後まで目が離せず
    楽しかったで

    最後の
    あのストライクには涙が。。。

    あのイメージをしっかり体に覚えさせて
    東京で
    番長の右に出る者なし!
    なんてなったらo(^-^)o


    またアトリエでお話しましょう(^ー^)
    あっボーリングの話やなく
    まこの話な←×
  • たか 
    2/20 00:59

    ボウリングをしている時のあんな自信なさげで小さくなった碧さんは初めて見ました


    でも最後の最後でストライク!

    応援した甲斐がありました


    ストライクを出した時のどや顔は忘れません


    楽しいイベント有難うございまし

    これを機会にボウリングを好きになって下さい


    それではおやすみなさいzzz
  • ゲンザ 
    2/20 01:58

    ボーリング調査、お疲れ様☆
    地質はどーでしたか?


    ボウリングちゃうやん!…チャンチャン♪
  • ぱる 
    2/20 02:04

    まさかの同点でビックリでしたわ

    緑の13ポンド球がレーンの途中で止まったときはマジで吹いた。
    そして、最後の一投はやられたーと思った!
    番長は罰ゲームで何をするつもりやったんや?
    あかりんチームは言葉もポーズもあかりんが全部考えてくれたので僕等はそれにのっかるだけでした
    アヒャヒャヒャ


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/20 07:54


    最後にストライクとかw
    碧さんかっこええ(〃д〃)

    東京で
    もしチームになった
    俺に任せてください

    ま、宮繁チームに
    入る予定ですヶドね←←
  • あきらっち  
    2/20 08:16

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
    ボウリングしたかったよ
  • あいか 
    2/20 19:52

    みさきちゃん!こんばんは
    日のボーリング楽しかったです
    ちゃんはなんばハッチでくまもんみて待っててくれて帰りに買い物して帰りまし
    妹ちゃん今度くまもんの写真みさきちゃんに見せる〜って張り切ってます

  • りなぴよん(・v・) 
    2/21 03:58

    ほんっまにばんちょーのちーむでよかった!ほんまにたのしすぎた!ばんちょー最後の最後にいけめんすぎて惚れた(`ω´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)