チョコレートディスコ♪。

2月18日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★

本日はちょっと遅めの
バレンタインアトリエでした
(*^∀^*)

みんなで 〔バレンタインキッス〕を歌ったり

あゆみん(松田歩実)
きゅーりな(田中梨奈)と三人で
〔チョコレートディスコ〕を歌わせて頂きました♪〃

。。。珍しい三人ですが
ダンス付きで歌っちゃいやした
(´∀`#)ニヤニヤ。

バレンタイン…良いねぇ★

あ、明日はアルバム
〔JK21やねん〕の特典のひとつ

〈ボウリング大会in大阪〉の当日でございます!!
(゜д゜;)

チームは明日
くじ引きで決めるようですが

あああ…えぇーと。

碧チームは超


超、平和主義でいきましょ(・∀・;)

ガーターでも
せめません

だから


せめないで下さい。ww

ま、楽しんでみましょ★

ボウリング嫌いやけど…ボソッ








楽しみましょ〜♪〃(#゜∀゜#)やっぽい。

よし、イメージトレーニングじゃい☆


 
  • コメント(全16件)
  • たかぼう 
    2/18 22:31

    ボウリングは下手くそすぎるので困るナ
  • つよぽん 
    2/18 22:33

    お疲れさん!!!
    チョコレイトディスコ良かったよ\(^o^)/

    やっぱりみーこ歌上手いな
    今日も楽しかったわ!!!

    チョコも美味かったけど
    みーこから手渡しで欲しかったわ (ToT)

    明日はまだわからんけど
    行けるようにしてみるわ(^o^)

  • こうすけ 
    2/18 22:33

    バレンタインアトリエ楽しかった\(^o^)/碧組楽しみにしてるで( ´ ▽ ` )ノ明日ボウリング楽しみやo(^▽^)o
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/18 22:37

    碧さん…( ̄ー ̄)

    >ちょっと遅めのバレンタインアトリエでした(*^∀^*)

    >みんなで 〔バレンタインキッス〕を歌ったり、あゆみん(松田歩実)、きゅーりな(田中梨奈)と三人で〔チョコレートディスコ〕を歌わせて頂きました♪

    来週、初台のSKIとのコラボでも『バレンタインイベ』やるよね(笑)

    とりあえず…その2曲は想定内やったわ( ̄ー ̄)

    初台ではサプ期待してる(笑)
    城島さんの『口移しのチョコレート』しか←

    ファンの期待に応え
    ファンの予想を裏切

    それがエンターテイメントかなあ(*´ェ`*)ポ

    >〈ボウリング大会

    ┏( ・_・)┛ε=ε=●

    もちろん梨奈ちゃんチーム希望だけど…

    第2希望は、碧さん
    優しそう…

    おやすみーこ
  • しんすけ 
    2/18 22:38

    ボウリング頑張れ( ^_^)/~~~
  • 星一徹 
    2/18 22:40

    新旧バレンタインソングの競演ですね、私はバレンタインキッスの世代ですがチョコレイトディスコも好きです。
    他の人の曲を歌うのもっと聴きたいです、碧組期待です。
  • ゆう 
    2/18 23:15

    こんばんは。今日は集合ショットどうもでした♪バレンタインアトリエとても楽しかったです\(^o^)/明日のボーリング楽しんできて下さい。
  • レオナルド博士 
    2/18 23:34

    まずは携帯アプリから練習してイメトレしときましょ
    チョコレイトの謎も解けてスッキリ( ´ ▽ ` )
  • 猛虎神撃 
    2/19 00:04

    ファイト!
  • hat 
    2/19 00:20

    バレンタインアトリエ楽しかったです。
    ボウリングは行けないけど、何事も平和主義で行きましょ(^^♪
  • 空☆ミ 
    2/19 00:25

    こんばんは(^-^*)/

    アトリエおつかれさまでし



    今日も碧先生のダンスは、最高によかったです(^w^)


    アトリエまた行きますね!(b^ー°)



  • かっち@むっちゃん 
    2/19 00:44

    チョコレイト・ディスコ梨奈ちゃんだけ脚が逆やった(><
    明日は10年ぶりのボウリングやで
  • ゲンザ 
    2/19 01:10

    ねぇ、知ってる?
    ボウリングはもともと辺境地にキリスト教を布教させる為の遊興なんだよ。
    ボールは神様。ピンが悪魔を表すそーです
    で、アンチキリシタンの僕はボウリングが苦手なんだな。←言い訳?
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/19 03:49

    番長アトリエお疲れさま
    びっくりした!?
    全然いいよって言う
    番長にびっくりした(笑)
    ボーリングたのしみ
  • あきちゃん 
    2/19 04:51

    ボウリングは下手だけど夢中になります
    JK21のDVDにもありましたなあ。
  • 米内光政 
    2/19 12:23

    おはようさんです。

    昨日の夜行バスの隣の人は、ハズレでした(笑)

    東京ボウリングもハズレたんだけど(笑)

    まあ、ちょこでチビリチビリやってくださいな

    ぢゃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)