あああ。

2月17日 お誕生日の皆様
お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(・∀・)ノ

来週は碧組だと…

さきほど
さとりました(゜д゜)ヤバー。

東京にいながら
碧組が見られる!!…ということで
今回はスペシャル碧組★



。。。って、訳じゃありませんがww

普段通り
碧組らしく頑張ります♪〃

中国で研修中のパープルにも
参戦依頼をしているのですが
さぁ…来てくれるかしらっ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆様からの熱いメッセージが
パープルに届けば…

チャイナドレスがチャームポイント
パープルちゃんがやって来るやも知れません
( 〃▽〃)!!w


皆様
今日も1日 お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全13件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/17 21:31

    碧さん…(・ω・)

    >チャイナドレスがチャームポイント パープルちゃんがやって来るやも知れません( 〃▽〃)!!

    いやぁ…ボクとかピクルスが出れば、それで満足とか照れるっ(〃▽〃)

    てか、はんぺんは呼んでも来ないんですか?はんぺん…( ̄▽ ̄;)
  • たかぼう 
    2/17 21:40

    ボウリングが心配ナ
  • つよぽん 
    2/17 21:43

    あんまり気負いせんと気楽にやるのが一番やで\(^o^)/
    いつも通りのみーこが一番や!!!
    碧組楽しみにしてるしなー
  • 星一徹 
    2/17 22:34

    日一日と碧組が近付いて来てますねー、期待で胸が膨らみまくりです。
    パープルは研修大丈夫なのでしょうか?来たらにぎやかで楽しそうですが
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/17 22:38

    来週は初碧組!期待してるよ(^o^)とプレッシャーをかけてみる。
    あんま気をわずに(^^)
  • かっち@むっちゃん 
    2/17 23:43

    最近、平日行けてないなあ
    セクシーチャイナ久しぶりに見たいわ。
    できれば赤チャイナで。
  • S木 
    2/17 23:48

    こんばんは。未知なる木曜アトリエで何が見てみたいかと言えば碧組だったのでホント楽しみにしてるし、特別なのよりいつも通りのが見たいのですよ。なのでそれでいいと思います。

    パープルさん来るといいな
  • レオナルド博士 
    2/17 23:51

    もう一周しちゃいましたか!?
    パープルも来てほしいね♪
  • マー君 
    2/18 00:08

    パープルちゃん見てみたいけど、休みじゃないからパープルちゃんが帰国(笑)しても会いにいけないや・・・

  • ゆう 
    2/18 00:14

    ずっと気になっていた碧組…来週ついに参加出来そうです
    しみ\(^o^)
  • さっちゃん 
    2/18 00:29

    碧組(((o(*゚▽゚*)o)))
    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    またボスに
    ボスに会える
    楽しみにしてます♪
    ってメールしといてください(∩ω`)
    早く木曜日なってほしいな
    (((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
  • マツ♪ 
    2/18 05:07

    パープルちゃん来て来て♪
  • ブースカ・ブー 
    2/18 06:54

    中継楽しみ♪>碧組
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)