板チョコ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/板チョコ。 画像1
2月16日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日は木曜日アトリエ
城島組でしたっ(*^^*)

ゲームコーナーでは
"風船を膨らませたり"
"風船をお尻で割ったり"しました!!!

碧は風船を膨らませるのは得意←
なので 2分間に6個膨らませて
優勝しましたっ★( 〃▽〃)

クイズでもなかなか
良い得点 ゲット出来ちゃいましたよ
( ̄∇ ̄*)ゞ
しかーし!!

回答権を取得するには
お尻で風船を割らなくてはいけなくて…


…なかなか
スリルがありました。( TДT)

あ、優勝したので

城島さんから
板チョコ。。。いや、



痛チョコ頂きました♪〃

やったぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あ、またチョコレートが
増えちゃったww

今日も1日 お疲れちゃん♪〃

 
  • コメント(全16件)
  • こうすけ 
    2/16 23:04

    じょーじにチョコもらうとかずるいわ(´Д` )分けてや(´Д` )笑 今日も楽しかったです(^O^)/
  • レオナルド博士 
    2/16 23:05

    風船が割れた時の音が思ったより大きくてビビったぁ
    痛そうでしたね(笑)
    というわけで痛チョコゲットおめでとうございます♪
  • さっちゃん 
    2/16 23:07

    あおいさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もいっぱ
    によによ(*^^*)さしてもらいました
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    風船割れたときに
    ぴょんぴょんしてた
    あおいさんがかわいすぎて
    心がほこほこしたの
    内緒です( ´ ▽ ` )ノ笑
  • つよぽん 
    2/16 23:14

    お疲れさん !!!
    今日も楽しかったし行って良かった\(^o^)/
    風船はマジで痛そうやったけどなwww
    後 .SMSちゃんと届いてたよ☆
    来週から仕事頑張るわ♪
    多分ニッカでアトリエ行く事になるやろうけどwww
    ほなまた会いに行くわ!

  • たかぼう 
    2/16 23:15

    そのチョコくださいナリ
  • 星一徹 
    2/16 23:23

    お疲れ様です、ゲームコーナー楽しそうですね!見に行きたい。
    23日は東京で中継を見る予定です。

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/16 23:25

    碧さん…(・ω・)

    風船が割れる音が
    め●●ちゃんの次にこあい
    ZACKYさんです(>_<)

    碧さんの肺活
    ステキっ(〃▽〃)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/16 23:51

    みーこのどや顔サイコーでしたd=(^o^)=b
  • ゆう 
    2/17 00:23

    痛チョコイイな〜僕も欲しいです\(^o^)/
  • たか 
    2/17 00:29

    チョコレート食べきれなかったら引き取りますよ〜



    週末は寒いと天気予報で言ってました。
    風邪に気を付けてボウリング頑張って下さいね

  • Ryo-ji 
    2/17 00:29

    風船を2分間に6個はスゴイ!
    副業で何かしてはどうですか?
  • あきちゃん 
    2/17 00:53

    本当に楽しそうですね。
    大阪に行きたいです
  • あきちゃん 
    2/17 01:25

    僕の会社のグループ、3月5日に大阪で集会をします。僕は前の日から来ています。もし、4日にアトリエクラブがあれば絶対に行きます。
    グループ会社で興味ある人がいればアトリエクラブに誘いたいです
  • ゲンザ 
    2/17 03:56

    アトリエ、お疲れ様☆
    痛チョコ…、、、モテモテやの。
    風船が割れるまで膨らませ続けられる肺活量があるんとちゃいます?
  • あきらっち  
    2/17 10:14

    昨日お疲れ様でした

  • かっち@むっちゃん 
    2/17 10:32

    なにい
    あのやたらクオリティ高すぎる痛チョコ貰ったんかー
    うらや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)