教えて下さい。

2月14日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

ハッピバースデートゥーユー♪〃

(#゜∀゜#)

と、口ずさみながら
台所に立つ母。

明日が誕生日です

母も大きくなりました(/д\#)
中身は幼稚園児なみですが。←

バレンタインデーということで
父へクッキーをプレゼントする
…と、言いながら
本当は自分が食べたいだけなんじゃないかと思わせる程のテンションの上がりようを

少し離れたところで見守りつつ
碧は明日の誕生日の為に
タルト生地を作りました!!

ただいま、生地さん
冷蔵庫の中で眠っておられます。

初めて作るレアチーズタルト

。。。上手く出来ますように
( 〃▽〃)

ここで!!
皆様へ質問♪〃

誕生日の夜ご飯
何かご飯を作ろうと思っているのですが…



何をご馳走したら
喜んでくれるでしょうか?( 〃▽〃)

是非、参考にさせて下さい★

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    2/14 23:54

    スペアリブとかナリね(笑
  • kiyo 
    2/14 23:57

    ちらし寿司!

    って言ってみましたが、なんでも喜んでもらえると思います
  • Ryo-ji 
    2/14 23:58

    最近食べて美味しいと思ったものを再現してもらえると、うれしいかな。
    自分なら、デミグラスソースのオムライスで。
  • レオナルド博士 
    2/14 23:59

    めでたい時にはお赤飯よね
    ちょいフライングで“おめでとう”って言っておきます(笑)
  • 星一徹 
    2/15 00:06

    餃子などいかがでしょうか
    理由は特に無いですが。
  • ゆう 
    2/15 00:11

    やっぱり好物をいろいろ作ってあげるのがいいんじゃないですかね
  • TK 
    2/15 00:40

    そうさなぁ・・・母上様の好物なら間違いないでしょうが
    家族みんなでわいわい食べるなら、パエリアとかどうかしらん♪

    ま、愛情入ってればなんでもOKだわ^
  • つよぽん 
    2/15 00:41

    いいお母さんやな(^-^)  聞いてたら心が和むわ♪   
    みーこが作るなら何でも  喜んでくれはると思うけ
    すき焼きとかいいと思う\(^o^)/ 
     
    さて今日はバレンタインやし   リア充の曲でもつくろかなwww          
  • かっち@むっちゃん 
    2/15 01:53

    おお。生地から手作りなんや。
    僕の誕生日には高級和牛のステーキでいいわ。
  • 猛虎神撃 
    2/15 02:13

    好きなものが一番いいと思います
  • ゲンザ 
    2/15 02:24

    外見が幼稚園児な母ぢゃなくて良かった
    中身が幼稚園児なら園児が悦ぶカニサンウィンナー&ンバーグなんて如何?
    ↑ナメ過ぎやろ
    娘が作った料理は何でも嬉しい親心。手の込んだ風ビーフストロガロフとかで良いんぢゃね!?
    ↑ナゲヤリ??
  • か〜くん 
    2/15 08:01

    鶏肉とミートソースのチーズグラタン
  • ブースカ・ブー 
    2/15 08:27

    やっぱり、好物を一品作ってあげるのが、いいですかね〜

    それだけで嬉しいと思いますよ

  • ハッチ 
    2/15 08:27

    ステーキかビーフシチュかな。。。すいません( ̄◇ ̄;)自分が好きなものです
  • あきちゃん 
    2/15 19:23

    僕のところはめでたい日とかには握り寿司です。エビ、イカ、タコ、貝など材料を選ぶのが楽しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)