悩む。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/悩む。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/悩む。 画像2
2月13日 お誕生日の皆様
おめでとうございます♪〃

世間はバレンタイン一色でございます
( ̄▽ ̄)=3

しかし
私はバレンタインよりも
明後日 15日
母の誕生日ケーキについて
考えております…
( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコレートが
そんなに好きじゃない碧ママ

碧はお菓子でいうと
タルト作りが得意なので
チーズタルトにしようかな。。。
( 〃▽〃)



バレンタイン…?

バレンタインは
メンバーの為に
ちょっとだけ作ろうかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

餃子の皮で作ります←

またアップップしますね
(・∀・)ノ

ほな。お疲れちゃんです

 
  • コメント(全16件)
  • 星一徹 
    2/13 23:15

    なんかすごく美味しそうなんですけど!
  •  
    2/13 23:16

    ♪♪お
  • たかぼう 
    2/13 23:19

    バレンタインよりも明日は面接ナ
  • つよぽん 
    2/13 23:24


    作曲なう。
    今日は久しぶりに鳥肌立つぐらい
    凄いバンドに出会えたから順調やわ♪

    タルト美味そうやなー!!
    みーこの作ったタルト食べてみたい!

    バレンタイン?なにそれ?美味しいの?
    まず俺.日本人やから気にしないwww

    甘いのが嫌いなら控えめの
    ガトーショコラとかいいんちゃうか(^O^)?


  • さっちゃん 
    2/13 23:27

    あおいさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたし、餃子の皮で
    アップルパイ作った事あります(´・_・`)←
    餃子の皮って
    なんにでも使えますよね♪
    あたしもあおいさんみたい
    料理上手くなりたいです(>_<)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/13 23:39

    うまほー(^q^)タルト大好きです
  • ゆう 
    2/13 23:42

    2つ共うまそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆食べたい‼
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/13 23:46

    碧さん…(・ω・)

    バレンタインもクリスマスもですが…皆さんにとっては、どの程度触れていいのか微妙な話題ではありますな(>_<)

    ここは無難に…チョコあげるのは、いけめその弟くんでどうよ( ̄ー ̄)

    それが…誰も傷つかずに済みます(;∇;)

    …とかゆってみたw
  • こうすけ 
    2/13 23:50

    すごすぎ\(^o^)/お金出せるレベルやわ(*^^*)これをもらえる人は幸せやなーo(^▽^)o
  • レオナルド博士 
    2/14 00:17

    ケーキが食べたくなったので寝よ
    おやすみなさ
  • ぱる 
    2/14 00:18

    あかりん、めっちゃ餃子好きだからなあ
    よろこぶと思うわ。
    餃子の皮の中にチョコなん

  • あきちゃん 
    2/14 01:08

    親孝行の話は、心温まりますなあ
  • ゲンザ 
    2/14 03:12

    バレンタインにチョコなんて菓子メーカーの宣略だ!無理にチョコ配る必要は無い!
    そも、バレンタインデーといふものは…(うるさいので割愛)
  • あきらっち  
    2/14 09:15

    美味しいだね
  • TK 
    2/14 09:38

    こ、これはデパ地下で売れるレベルやw

    でもまぁ見た目もですが、やっぱり愛情だよね^^
  • かっち@むっちゃん 
    2/14 10:21

    すごいなあ。
    タルトって周りの容器みたいなのから手作りしてんの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)