ありがとちゃん。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ありがとちゃん。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ありがとちゃん。 画像2
2月11日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

アトリエクラブへ
お越しくださった皆様
ありがとうございました!!

本日は久しぶりに…

前髪ウィッグちゃんを発動しました
(゜∀゜)

前髪を着けた碧…いや、
その パッつん女の子の名前は

阪ノ上 みさき ちゃん。←


うん。
それなりに皆様
もう一人のみさきちゃんを
受け入れてくれた…と
感じていますww

声もちょっと変えていたので
「……ヘリウムガス吸ってる?」
と、言われつつ
楽しい公演でしたっ♪〃

今日も1日
お疲れちゃん!!( 〃▽〃)

 
  • コメント(全17件)
  • つよぽん 
    2/11 22:34


    お疲れ様!!!

    素直じゃないから言わんかったけ
    今日のウィッグ似合ってたよ\(^o^)/

    新鮮でよかったけど俺は
    ありのままのお前がいいかな!!

    今.酒盛り中やけどベロベロやわwww
    今日はオールで盛り上がります♪

    また明日会いに行くから
    楽しみにしててな☆


  • レオナルド博士 
    2/11 22:38

    違和感でいっぱいでした。
    いつもの碧さんが一番だよ
  • たかぼう 
    2/11 22:40

    クマがヤバくて眠いナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/11 22:50

    阪ノ上みさきちゃん。←

    やっばい…推せるwwww

    で、冗談はさておき
    って、置くんかいwww

    2月23日(木)って碧組?

    三宿でのアトリエの生中継、この日から試験するらしいよ(笑)

    碧組観られるなんて幸せだなあ(*´ェ`*)ポ

    ではまたね。
    おやすみーこ( ゜ω゜)
  • ゲンザ 
    2/11 22:55

    今日も1日、お疲れ様
    誰だ?この写真。坂之上の雲子サン?
    化けるんやな…別人28号だ(汗)
    実は番長の高音ボイスを気に入ってます。特に『めちゃラキガール』のソロパート。一度聴くと一週間は耳に残るほど好印象。
    音域の広さや基礎が出来てるダンスが番長の武器やと思います。
  • さっちゃん 
    2/11 23:14

    あおいさん〜(>_<)
    前髪ありのみさきちゃん、
    めっちゃかわいかったです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんまに!!
    今日は写真もとれた
    しあわせな1日でした(∩ω`)
    また会いに行きます\(^o^)/
  • 星一徹 
    2/11 23:15

    なかなかアトリエに行けないのが悔しいですね
    阪ノ上みさきちゃん、会える日が来るでしょうか?
  • 猛虎神撃 
    2/11 23:56

    あのギャグは最強の武器やな!あかりんと相棒組めるんじゃない?
  • りなぴよん(・v・) 
    2/12 00:01

    え、かわいい…萌えた…やばい好
  • ゆう 
    2/12 00:15

    前髪ウィッグたいそう素敵でした。そしてトークコーナーの前髪ウィッグのポーズ楽しませていただきました(^o^)
  • なにわのサイキッカー 
    2/12 00:17

    みさきちゃん、かわゆす

  • 祥平@きちきち 
    2/12 00:17

    うおっ!! こっちのほうが絶対いい!はっきり言ってめちゃくちゃ可愛い!!(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    2/12 00:57

    前髪番長マジ面白かった。
    出てきた時から違和感がすごかったでw
  • Takashima 
    2/12 01:18

    何か雰囲気違う〜!!(笑)。
    しかしながら、、、か、か、可愛いっっっ☆
  • hat 
    2/12 02:12

    阪ノ上 みさきちゃん超可愛い。
    紹介して(笑
  • あきらっち  
    2/12 05:35

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • ブースカ・ブー 
    2/12 11:56

    写真UPありがとうございます。
    前髪ウィッグかわいいと思いますので
    自信もって、またやってください(無理かな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)