……。

2月10日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます

〔街をつくろう〕というゲームを
数年前 購入いたしまして

その時期
めちゃくちゃ楽しくて
かなりハマり
順調にクリアしていったのですが

2ステージ目をクリアして
3ステージ目に突入



…となったのに
いつまでたっても
暗い画面が明るくならない

30分たった。。。


ならない

ずっと暗い









………これはまさか。。。フリーズ?
(((((゜д゜;;;))))

それから幾度となく試してみたが
毎回、同じところでフリーズ…。orz

く。。。3ステージ目は
いったいどんなステージなんだ
( >д<)…と、思い続けて はや数年



最近、 買っちゃいました

全く同じソフト

安くなってました 600円ww

めちゃくちゃテンション上げながら
今までの積み上げてきた知識を
フル可動させ

前回の10倍の早さで
しかも、かなりのクオリティーで
2ステージ目をクリア!!!!






したのが、昨夜の晩

数年間の思いがつまってるし
万全の体調、状況で挑みたいという気持ちがあり

今日、学校から
帰ってきたら
一番にやろうと思っていました


思っていました…


思っていました…


思っていたのに…


私のデータが

データが消えてるの

嫌な予感がして。。。
妹が勝手にゲームをしている気がして。。。
電話をして、止めたけど
「消してないよ♪〃」って言ってたけど

※っか、やってたんかよ。とか思ったけどww




消えてます←

初めてリアルに
膝から崩れ落ちたわ

あれ、おかしいな?
目から 塩水が
止めどなく流れてくるぞぉ
(゜∀゜)


。。。皆様
こんな私に

「どーんまいっ★テヘペロ」

……と、言って欲しい

 
  • コメント(全16件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/10 20:28

    碧さん…( ̄▽ ̄;)

    >消えてます
    初めてリアルに膝から崩れ落ちた

    ハタチになった碧は知ってしまった…膝から崩れ落ちることがあるのだと( ̄▽ ̄;)

    >あれ、おかしいな
    目から 塩水が止めどなく流れてくるぞぉ(゜∀゜)

    てか、泣きたいのは
    ZACKYさんの方なんじゃ(笑)

    理由は

    いわない( ̄^ ̄)ツーン←ぇ
  • 陽生 
    2/10 20:29

    とりあえずどんまいすぎるwwwww

    妹ある意味ナイスですねww
  • シダッ君 
    2/10 20:36

    俺も小さい頃に誰か知らない子に『ロックマンEXE』のデータ消されて男泣きした覚えがある(笑)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/10 20:40

    ドンマイ★テヘペロ

    …悲しいな

  • つよぽん 
    2/10 20:41


    昨日買ったって言うてたなwww
    てか安すぎるやろwww

    ゲームなら断然桃鉄かな!
    あれに勝るゲームは無い!

    まぁ明日また話聞くわ(^O^)

    ちなみに男がテヘペロ使うのは
    何か危ないから自重します

    ほな今日も仕事頑張ってくるわ☆


  • ゆう 
    2/10 20:49

    どーんまいっ★テヘペロ
    僕も昔レベルMAXまで上げたロープレのセーブを弟に消されたことがあるので分かりま

  • たかぼう 
    2/10 20:51

    それはシムシティかTowerかなナリ?

    ワガハイはゲームのデータよりもDSは2台壊れたしPSPは1台行方不明になったナリ
  • たか 
    2/10 20:51

    「どーんまいっ?テヘペロ


    ブログ編集してて『戻る』を押した時とは比べ物にならないくらいに凹みますね


    明日にアトリエに引きずらないでくださいね

  • 星一徹 
    2/10 20:54

    不幸すぎる・・・
    私の世代なら確実に夕日に向かってバカヤローと叫ぶ出来事です。
    とりあえず
    どーんまいっ★テヘペロ
  • さっちゃん 
    2/10 20:59

    うわー(´;ω;`)
    それはだいぶしょっく(/ _ ; )
    泣けますね(>_<)
    あおいさん、
    どーんまいっ(>_<)てへぺろ★
  • さっちゃん 
    2/10 20:59

    あっ明日行きます\(^o^)
  • こうすけ 
    2/10 21:29

    どーんまいっ★テヘペロ笑 昨日言ってたゲームかぁ!また地道に頑張ってください…
  • レオナルド博士 
    2/10 21:54

    かける言葉が見当たらないので

    「どーんまいっ★テヘペロ
  • ゲンザ 
    2/11 00:25

    流石は番長。目から塩水流す特技をお持ちでしたか!?…クス
    昔のゲームって割と廃れない面白さが有りますよね。
  • 猛虎神撃 
    2/11 05:15

    悲惨やなぁ…(泣)その気持ち、わかる!
  • TK 
    2/11 12:18

    あー、昔のブログでもこれと牧場のゲー
    よく書かれとったなあ(^_^;)
    ホンマにゲームオーバーされるとは・・

    てへぺろぉぉぉ(TT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)