頑張りましたよ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/頑張りましたよ。 画像1
2月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日はおが組でしたぁ
(・∀・)

おが組といえば
恒例の… ハーフツインテール
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回もやりましたよ。。。

頑張りましたよ( 〃▽〃)←

最近、髪の毛を伸ばしたい衝動にかられています 碧みさきでーした♪〃

 
  • コメント(全12件)
  • レオナルド博士 
    2/9 23:03

    ツインもリボンも似合ってますね
    また伸ばします?
    けっこう時間かかりそうですけど(笑)
  • たかぼう 
    2/9 23:04

    番長は昔の髪の長い頃の方がよかったナ
  • つよぽん 
    2/9 23:09


    お疲れさん!!!

    ツインテール似合ってたし
    可愛かったで\(^o^)/
    ちょっとキュンってきたわwww

    俺としてはショートカット似合ってるし
    そのままでいてほしいかな!!

    伸ばしたいんなら
    ウィッグで我慢しなさいwww

    今から仕事行ってきます(´Д`)
    土曜日行くし会えるん楽しみにしてるわ


  • 星一徹 
    2/9 23:15

    この写真の表情良いですね!とってもキュートです。
  • さっちゃん 
    2/9 23:19

    あおいさん〜(>_<)
    今日はほんま
    ありがとうございました!
    報告?もちゃんとできたし
    なにより初代トークできたのが
    ほんまうれしかったです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    また土曜日行くんで
    一緒に初代トークしてください(>_<)
    髪短いと伸ばしたく
    なりますよね(^^)
    まっ伸ばしきれなく
    切っちゃうんですけど。笑
    あたしは短い方が
    個人的にはだいすきです(^^)

  • ゆう 
    2/9 23:19

    昔の映像で髪の長い碧さんみましたけどよく似合ってましたよ。
    一度実際に見てみたいかも
  • Ryo-ji 
    2/10 00:18

    “髪を伸ばしてみたい”って言わはるんだったら、気が向いたらぜひやってください。
    ロングの碧さんも見てみたいかも
  • civicman 
    2/10 00:24

    ロングも似合うんじゃないかなー
  • ゲンザ 
    2/10 02:52

    そだな、髪の毛長いとシャンプーもヘアセットも大変になるし、サダコの真似も出来るから是非、伸ばすべきだね★
  • あきらっち  
    2/10 11:01

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • TK 
    2/10 13:06

    こないだのチョビポニーテールもやけど
    短いなら短いなりに何とかする番長、好きやわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)