は。

2月8日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(・∀・)

今日は歯医者さんに行ってきました

私、歯医者…


好きなんですよね
( 〃▽〃)

歯をウイーーンって
削られてる時が
堪らなく好きです。

でも。。。


親不知 が痛いのは
勘弁してほしいなぁ…(T^T)

皆様は親不知
抜きましたか?

碧は…まだ考え中です
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    2/8 23:28

    小さい時に飴を食べたまま寝たりして虫歯なって歯医者によく行ったナリ
    親不知はなったことないナ

    最近はパンやアイスなどさほど固くない物を食べると歯茎から血が出てパンが赤色なるナリ

    これは歯医者に行くべきナリか?
  • 星一徹 
    2/8 23:31

    親不知無いです、歯医者もかれこれ20年くらい行って無い
    ちょっと不安になってきた
  •  
    2/8 23:32

    え…歯医者好きなん 


    考えられん!(;´д`)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/8 23:38

    歯医者好きな人初めて見た
    僕は病院が嫌い…
  • ゆりぃか☆ 
    2/8 23:38

    歯医者好きと
    羨ましい限り(´・ω・`)

    逆に音と匂い苦手。

    あ…親不知リアル
    タイムで昨日
    抜いたよ…上下2本(笑)

    顔めっちゃ腫れてるorz

    生え方によっては
    抜かなくても
    いいみたいよヾ(^▽^)ノ
  • Takashima 
    2/8 23:40

    何てタイムリーな質問!!
    実は先週半ばに歯茎に完全に埋まっている横倒しの親不知の周囲に
    菌が回り込んで化膿、顎の関節炎を引き起こし、リンパも腫れて
    気がつけば顔面右側が機能しなくなりました〜(泣)

    おかげで海外渡航延期中ですが、、、歯医者ではどうしようもない
    との事で口腔外科にて手術対応予定となっております
    (歯茎を切開して親不知をドリルで4分割して取り出すそうです)
  • あきちゃん 
    2/8 23:43

    僕は歯医者に限らず注射が苦手です。つい、歯医者に行くのが遅れて麻酔注射のお世話になります。親知らずは抜きました。
  • レオナルド博士 
    2/8 23:43

    歯医者にはもう何年行ってないんだろう。。。
    前に行ったのは差し歯が割れて仕方なく行ったのです
    1年に1回くらいは行った方がいいんでしょうけど(笑)
  • こうすけ 
    2/9 01:31

    虫歯で毎週歯医者通ってます(´Д` )親知らずはまだかな(; ̄O ̄)
  • さっちゃん 
    2/9 01:37

    歯医者に行く
    眠たくなります(´・_・`)
    あたしも歯医
    行かないとーっ(>_<)
  • つよぽん 
    2/9 03:00


    ついに携帯つぶれたかも(´Д`)
    コメント出来んくなってるしwww

    明日機種変してきますorz


  • シダッ君 
    2/9 03:57

    中学2年から行ってない(>_<)


    番長と違って歯医者は好きじゃない(T_T)
  • ゆう 
    2/9 07:16

    歯医者が好きというのは驚きです。できれば縁のない生活を送りたい(>_<)親知らずはこの歳まで生えてこなかったので僕の口内にはお住まいではなかった模様です。
  • ブースカ・ブー 
    2/9 08:48

    先日、放置してた親不知を抜いたけど、
    麻酔を射つときの方が抜く衝撃よりいたかったです。
    まだ治療は続きますが、自分は好きじゃないかな。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)