おやすみーこ。

弟との振り合わせ終了!!(#´∀`#)

最近、二人でダンスをするのが日課です。
今は bad Apple という曲を練習中♪〃

大した武勇伝も無ければ
勉強も人並みにしか出来ない
うちやけど

唯一、弟に胸を張れること。

それが ダンス(´∀`)
ダンスを教えてる時が
今の自分の中では
一番姉らしくいられる瞬間…やな( ̄∇ ̄*)ゞ



明日も学校やヽ( ̄▽ ̄)ノ
ねーるぞぉ♪〃

おやすみちゃん(*^^*)★

 
  • コメント(全6件)
  • たかぼう 
    2/7 01:06

    まぁ一つでも自慢が出来るがあるなら十分ナリ
    ワガハイは頭悪いし運動はサッカーも微妙でおもしろいことも話せないちびっこでくそみそナ
  • つよぽん 
    2/7 02:15


    何か一つ誇れる物があれば十分!!!
    それを見つけただけでも財産やで(*^_^*)

    俺も弟に音楽やってほしく
    ギター教えてたりしてたし

    ダンスって体で全部を表現しなあかんし
    それが出来てるんは凄いと思うわ

    普段は恥ずかしいしこんな
    言いたくはないけどwww

    俺も触発されたし今から曲作るかな!
    明日学校頑張れよ\(^o^)

    おやすみーこ!w


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/7 10:15


    弟もダンスしてんの
    姉弟でダンスとか仲良しやね^^

    なんか微笑ましいw

    俺ハンドボールやってるんやヶド
    弟もハンドボールやってて
    ハンドボールだけなら弟に
    胸張れるよ( ̄ー ̄)ドヤ

    まあハンドボールだけやなくて
    スポーツ全般負ける気しいひんw

    勉強ゎ完全に俺の負けw

    勉強でも勝てるよう
    頑張らないとなぁー

    まあ授業中
    コメしてるようぢゃ
    まだまだ無理だよねww


    ほな
    授業受けて来るね
  • TK 
    2/7 13:36

    まさかの東方project(ノ∀`)
    ううん・・・コレは見たいなぁー

    ダンス歴13年はだてじゃない!
    番長のキレキレダンスを弟くんに伝授しとくれ
    目指せローザンヌ・・・ちゃうか
  • さっちゃん 
    2/7 14:39

    姉妹、姉弟で
    なかいいのいいですね!
    あたし妹いてるんですけど
    あんまりかまって
    あげれないん
    すごいなー思います(>_<)
    妹達に
    絶対あたしみたいに
    なりたくない
    ゆわれますからね(>_<)
    あおいさんみたいな
    お姉ちゃんほしかったです(/ _ ; )笑
  • ゆう 
    2/7 21:12

    胸を張れることが一つでもあるというのはすごいと思いますよ。というか碧さんってめちゃくちゃ多才なイメージがあるんですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)