• 碧みさき(JK21) 公式ブログ/。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/。 画像2
でーきよっ♪〃

おやすみちゃん(*^^*)

 
  • コメント(全12件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/6 22:50

    いやあ…2つまで食べていいとかありがとう!

    でも【りな式ダイエット】決行中ですんで、気持ちだけいただきます( ̄▽ ̄;)
  • つよぽん 
    2/6 22:53


    美味しそうやな!!!
    みーこの作ったお菓子食べたい←

    …腹減ったからコンビニ行って
    シュークリーム買ってきます(´Д`)
  • たかぼう 
    2/6 22:54

    何といい娘なことナ
    それに比べワガハイは自由気まますぎるナリ
  • こうすけ 
    2/6 22:57

    美味しそう(*^^*)可愛い妹やなぁ(^O^)/
  • レオナルド博士 
    2/6 22:58

    甘いものが食べたいです!
  • 星一徹 
    2/6 23:00

    美味しそうに出来ましたね!お父さんの分も有るのが泣かせます。
    番長の家族は仲が良いですね!
  • Ryo-ji 
    2/6 23:14

    番長さんの作ったケーキ食べたい人が、全国に21万人ぐらいいるというのに、碧さんの家族は幸せですね。
  • ゆう 
    2/6 23:30

    美味しそうにできてますね。何よりお父さんへのメッセージがかわいらしくてほっこりします
  • Takashima 
    2/7 00:14

    有り余る可愛さに涙があふれそう。。。
  • あきちゃん 
    2/7 00:28

    スイパラダンスを聴きながら見ています
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/7 08:15


    美味そう…
    いや、でもしげ以外からry
    【以下省略】
  • 赤いメガネの王子様 
    2/7 21:47

    美味しそう♪食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)