カップケーキと妹。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/カップケーキと妹。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/カップケーキと妹。 画像2
2月6日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪

家に帰ると
妹がピョンピョン音を立てながら
玄関まで迎えに来てくれた
※そう言えば、誕生日に妹がもらってたホッピング…乗ってる姿を最近見かけない
(´д`;)w


じゃなくて。


妹が玄関まで迎えに来てくれた(*^^*)

んで
「ねーねー!!
カップケーキって知ってる?
あのねぇ。。。
作ったことも
見たことも食べたことも無いねん
…さっき、TVの人が食べてて
めっちゃ美味しそうやったねん(*^^*)
一緒に作ろう♪〃」





なんか









……可愛いやん。(#´д`#)←

TVのように上手くは出来ないと思うけど

妹のカップケーキ作りを
碧みさき、全力でサポート致します!!
( 〃▽〃)

へへへ。




ここで皆様へ お知らせ★

JK21ライブ映像が3曲YouTubeにアップされました!

12月18日
東京・初台でのライブの模様です。
ぜひぜひ見たって下さい
(・∀・)ニヤニヤ

「涙目ピースサイン」

http://www.youtube.com/watch?v=XkO...

「恋のキセキ」

http://www.youtube.com/watch?v=0L8...

「happy&#xA0gra;duation-2ndU+A0Ver.-」

http://www.youtube.com/watch?v=qzn...

よろしくちゃん♪〃

今日も1日 皆様
お疲れちゃんでーした!!

 
  • コメント(全12件)
  • TK 
    2/6 21:44

    ほのぼの家族やなあ^^

  • 星一徹 
    2/6 21:48

    それにしても可愛い妹さんですね
    私は一つ下に弟がいるのですが歳が近い分取っ組合いのけんかもよくしました。

    あと、ライブ映像早速見ました、全員のフリをじっくり見れるのは新鮮です。

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/6 21:51

    碧さん…(・ω・)

    昨日はどーも!(笑)

    やっぱアトリエがいいです…マンスリーよりも( ̄▽ ̄;)

    >JK21ライブ映像が3曲YouTubeにアップされました!

    携帯から見られない…病んだしの

    >12月18日東京・初台でのライブの模様です。

    あれ?オレ初台行ったっけ

    (自分のブログを確認中…)

    …行ってました(〃▽〃)

    てか、碧さん…B型の本みつかりましたか?(笑)

    あとエプロン…ボソ
  • つよぽん 
    2/6 22:03


    妹ってやっぱりええな!!!
    普通に俺ならシスコンなる
    溺愛すると思うわwww

    男兄弟はうっとしい
    喧嘩ばっかりやし生意気や(´Д`)

    俺も今度お菓子作ってみよかな〜
  • たかぼう 
    2/6 22:24

    かわいい妹か弟がいたらよかったナリ
    ワガハイはお姉ちゃんにけっこうほっとかれてるナリ

    初台といえばしんぺいさんが東京いるのに会場に来なかった最悪な日だったナリ
  • たか 
    2/6 22:59

    映像見ましたよ〜

    ただ・・・
    画質がよろしくないのでちょっと残念で


    可愛い子やべっぴんさんを確認しにくいです


  • レオナルド博士 
    2/6 23:00

    プレゼントって貰った時は使うけど暫くするとどこいっちゃうんでしょうね!?
  • ゆう 
    2/6 23:26

    可愛い妹さんですね。うちは男だらけの3人兄弟なので一人くらい妹が欲しかったです
  • かっち@むっちゃん 
    2/7 01:50

    こんな姉妹をもった親御さんは幸せだろうなあ。。。

    てか、ハピグラだけ文字化けしてますね
    梨奈ちゃんのもハピグラだけ文字化けだしコピペ元の問題かな。
  • ゲンザ 
    2/7 02:53

    カップケーキの一つにはコインを一枚入れて【当たり】を仕込むのが欧州風。
  • ブースカ・ブー 
    2/7 07:43

    可愛い妹さんですかね。
    一緒に作るのが楽しそう

    映像は後で見てみますね〜
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/7 08:09


    妹さんが使わないな
    碧さんが使っちゃえばw

    『ホッピング碧!』
    ってキャッチフレーズで

    くだらなすぎ
    一人で笑ってしまった←


    カップケーキいいね
    もしかして俺のために…

    ごめん…。
    しげ以外の女性から
    プレゼント貰えないや…←


    …スルーして大丈夫だよw

    勝手に妄想に
    入っただけやからさ

    あぁ
    しげの手作りが食べたい

    碧さん
    しげに料理教えたって(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)