おががん。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おががん。 画像1
2月5日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日は JK21最年少 小笠原裕子
おが からお手紙をもらいました


モテちゃって困るぜ( ̄∇ ̄*)ゞ


お手紙には

「碧さんの面白かったエピソード」が
可愛い字でつづられていました


( 〃▽〃)キャワw

何個かあげられてたけど
一位になってたのは…



「ヒザから流血事件。」 でした



内容としては。。。


おがと私が二人で喋ってた時に

私が何気な〜く
ひざ をつねったんですよ

したら…




つねった部分から
意味不明の流血 ((((((゜д゜;;)))))))




。。。おが的には
かなり衝撃的やったらしく
かなーりツボってました





ヒザから血 流しただけで
"こんなに笑いがとれるなんて"と
ヒザに……







敵視!! (`д´)キィー


色々あったけど
今日も1日 楽しかったなぁ〜♪〃

明日は学校
ニヤニヤ 1日過ごすぞー!!

お疲れちゃんでした。

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    2/5 22:30

    想像したら気持ち悪くなったポンナリ
  • ブースカ・ブー 
    2/5 22:37

    土日お疲れさまでした。
    流血させるとはどれだけ怪力かと
  • TK 
    2/5 22:38

    おがちゃんからお手紙もらえるなんて羨ましい限りやなあ♪
    てか膝から流血って、どんな力でつねったんやねん(^-^;
    只今熱海を通過中〜、もすこし今日の思い出
    浸ってニヤニヤしますわ、ありがとさーん!
  • つよぽん 
    2/5 22:44


    お疲れさん\(^o^)

    昨日と今日でさすが
    疲れたけど楽しかった!!!

    後はお前ニヤニヤしすぎ!!w
    まぁそこがいいんやけどwww

    WIN WINタイガース
    何か新鮮で良かった(*^_^*)

    さてと今から家帰っ
    徹夜でヒャダイン聞きなが
    曲作りまーす


  • かっち@むっちゃん 
    2/5 23:03

    おがの笑いのツボは。人とちょっとズレてるw
  • はるゆん 
    2/5 23:04

     


     お手紙うらやましい(*´ω`*)
     流血事件(笑)
     はやくJKに会いたいな☆☆
     今日も1日お疲れさまです!
     
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/5 23:07

    お疲れ


    テレビだったら放送事故だけど

  • ゲンザ 
    2/5 23:12

    膝から流血ってあなた、ただ事ちゃうねんか。流血沙汰やぞ!救急車呼ばへんと!
    手紙もろーてもモテモテとは限らん。僕は学生の時分、下駄箱に果たし状がはいってました。マジデ
  • こうすけ 
    2/5 23:40

    アトリエお疲れさまです(^O^)/ヒザから流血事件すごいな(゚o゚;;笑ってる場合じゃない気もするけど笑 最近城島さんが更新してくれなくて寂しいです(泣)←なんのアピール
  • あいか 
    2/6 00:42

    みさきちゃん
    んばん
    もう足大丈夫ですか
    イドルなんだから気をつけてね
    誕生日おめでとうございますで妹ちゃん【ありがとうございます】ってブログに言ってました
    うなんです2月5日で妹ちゃん11歳になりました
    菜ちゃんに身長ぬかさないでと言われてたのに桃菜ちゃんを2センチこしてしまいびびってま
    怒られたら助けてあげて下さい

  • 星一徹 
    2/6 00:51

    なんとなくつねっただけで流血なんて、番長の肌はデリケートなんですね、それとも指の力がものすごいのでしょうか。
  • ゆう 
    2/6 02:50

    膝から流血((((;゚Д゚)))))))碧さんのパワー恐るべし
  • yryr(б_б*) 
    2/6 03:27

    そんな碧さん
    敵視(`д´)!わ

    おがちゃんからの手紙とか羨ましすぎて禿げそ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/6 03:42


    碧さん
    モテモテとか病んだ

    面白かったエピソードw
    手紙に書くもの?笑

    何個かあげられてたって…
    どんだけ面白いことしたの


    すいません
    先に謝っときます

    ヒザから流血
    クッソツボったww

    実際に現場見てない
    文章だけでもここま
    面白いとわε=(>ε<*)笑

    碧さんクオリティー

    笑いすぎて寝れませんw

    碧さん
    弟子にしてくれませんか?
  • さっちゃん 
    2/6 06:35

    おつかれさまでーす(^^)
    お仕事終わりました(∩ω`)
    昨日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あおいさんに
    いーっぱい癒してもらって
    元気いっぱいです( *`ω´)b
    また10時か
    お仕事なんで寝ます(^^)笑
    あっ!仲直り、できました
    また木曜日聞いてください♪←え
  • あきらっち  
    2/6 19:48

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • まりも@ 
    2/7 01:05

    おがから手紙とかガチ敵視なんですけどw
    おれも貰った事無いのに←

    今度碧さんがおれに手紙くれるって事で許すわ←優男

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)