ありがとちゃん。

2月4日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

GIRLs-Rock Pop stadium @大阪
大阪RUIDO

&

ミドリJR尼崎店にて
インストアイベント

に出演致しました!!*。

お越し下さった皆様
ありがとございました(*^^*)

"初めまして"が沢山な1日でした
(・∀・)♪〃

今日は1日
色んなアイドルさんと
共演させて頂いたので
いっぱーいの刺激を受けました( 〃▽〃)


…ニヤニヤしっぱなしでした←



そんな中
ふと目が合ったアイドルさんに



「私、怖くないですよね?」

と 聞いてみた。←


すると

特上笑顔で



「怖くないです!!」




と、言いながら
後退りされました(゜∀゜)ww

ね♪〃
やっぱり怖くないんだよ
(´∀`)アハ。
※すみませんでした


明日はアトリエクラブ!!
明日も1日 ニヤニヤするぞぉ
( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も1日 お疲れちゃん★

 
  • コメント(全13件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/4 21:07

    そうだよ、怖くないよ(^-^)
    …というか、何で番長なんですか
  • たかぼう 
    2/4 21:17

    今日は12時ぐらいから梅田にいたナリ
    でもある人がいて5時までいて帰ったナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/4 21:29

    碧さん…( ̄▽ ̄;)

    こんばんわ!
    一日お疲れ様です。

    >「私、怖くないですよね?」と 聞いてみた。←

    …普通は聞かないよなぁ(笑)

    >明日はアトリエクラブ!!
    明日も1日 ニヤニヤするぞぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

    オレもニヤニヤして休日を過ごします( ̄ー ̄)

  • さっちゃん 
    2/4 21:38

    おつかれさまです!
    今日行けなくて残念です(/ _ ; )
    またいまからお仕事
    行ってきます(>_<)
    明日はあおいさんに
    会いに行くの
    がんばってきます!
    明日はいっぱ
    癒してくださいねー♪笑
    あっ!あおいさんは
    全然恐くないです!
  • つよぽん 
    2/4 21:43


    お疲れさん\(^o^)

    今日はほんまにアウェイの中で
    頑張ってたし偉いなと思ったわ!

    何か外の箱のライヴ
    新鮮やったし楽しかったか
    行ってよかった(*^_^*)

    失恋ちゅーかがいい曲過ぎ
    テンションも上がったしw

    とりあえずゆっくり休めよ
    また明日会いに行くわ☆


  • こうすけ 
    2/4 21:59

    今日は尼崎だけやけど楽しかったです\(^o^)/いろんなアイドル出てたけどやっぱJK21が余裕で1番やったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰りはびっくりしたけど笑 また来週行きます(^O^)
  • シダッ君 
    2/4 22:54

    ドスが効いてたんやろね(笑)
  • 星一徹 
    2/4 23:08

    お疲れさまでした、失恋ちゅーかでカンフーポーズの時の番長の凛々しい目がスキです
  • あきちゃん 
    2/4 23:31

    お疲れ様です
    僕の立場は尼崎ではハジける事が許されないものがあり、後ろから見ていました。今回の京都大阪兵庫旅行、高校時代の彼女に久しぶりに会い、JK21の涙目ピースサインCDを買ってプレゼントしました。昔、彼女を新幹線広島駅でピースサインで見送ったのです。あの999シーンみたいです。モデルのC62型蒸気機関車を見た帰りの遭遇です。とても有意義な旅行をJK21が締めくってくれて本当にありがとうございました。
  • かっち@むっちゃん 
    2/5 00:58

    尼崎人多すぎで諦めそうになったよ。
    まいにゃの後でやるのはつらいね
    ルイード楽しかった
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    2/5 01:52

    ごめん、ちょっと笑ってしまった<(_ _)>
  • ゲンザ 
    2/5 06:20

    今日も1日お疲れ様
    番長自ら「恐くない?」と訊いたら「恐いです」の返答は無いな(笑)
    人はそれを【恫喝】と云う。クスッ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/5 10:58


    お疲れ様ー
    昨日も寒かった{{(>_<;)}}

    大体人
    「怖くないですよね?」
    って聞く時点で怖いわ!

    ま、まあ別に
    碧さん怖くないよ((゚Д゚ll))

    えーん。゚(。>ω⊂)゚。


    弟のために
    部活の練習着を買ってあげました

    まあよろこんでたかな?

    今日さっそく着て行くらしいw


    今日のアトリエ行けないヶ
    しげによろしくねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)