よしゃ。

2月3日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日は1日
ウルトラマンCDを聴いていたので
気分は最高です( 〃▽〃)

皆様はどのような1日を
お過ごしになられましたか
( 〃▽〃)聞かせてくだされ。



明日は

GIRLs-Rock Pop stadium @大阪

場所 大阪RUIDO


&


ミドリJR尼崎店にて
インストアイベント

に出演致します♪〃

皆様
是非、会いに来たって下さいませ
(*^^*)★

…待ってます!!

さ、本日も
凍ったサドルの自転車で
お家に帰るとしましょうか
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • ブースカ・ブー 
    2/3 20:12

    凍ったサドルっっ
    ご安全に・・
  • さっちゃん 
    2/3 20:22

    明日1日中お仕事で
    行けないんです(/ _ ; )
    ごめんなさい( ; _ ; )
  • つよぽん 
    2/3 20:22


    今日は仕事終わって
    ひたすら寝てました(´Д`)

    なんというか久しぶりに
    ゆっくり寝れた気がする

    後は色んな曲聞いて
    シンセもいいけどピアノで
    弾き語りもいいなって思えたかな

    まっ今日も仕事やけ
    明日楽しみやから
    頑張ってくるわ\(^o^)/


  • たかぼう 
    2/3 20:36

    夕方に自転車に乗ったら全然普通だったポンナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/3 20:39

    碧さん、こんばんわ!!

    ウルトラマンとか意外ですね。

    自分はエースが好きかなw

    北斗と南〜♪

    もちろん、一日仕事して、今はいろいろな準備ですw

    んじゃ、またね。
  • ゆう 
    2/3 21:09

    お疲れ様です。僕は今日出張で奈良に行ってました。

    明日のルイードとミドリでのイベントに備えて今日は夜更かしせずに寝ることにします
  • はるゆん 
    2/3 21:56

     


     明日ミドリいきまーす!
     たのしみ(*´ω`*)
     
  • 星一徹 
    2/3 22:04

    こんばんは〜
    今日はいつもの様に仕事をしました。
    これから大阪行きのバスに乗ります、明日が楽しみだなぁ。
  • たか 
    2/3 22:30

    尼崎イベントははJK単独だと思ったの

  • あきちゃん 
    2/3 22:46

    お疲れ様です
    今日の僕はブルートレインに乗ったつもりで同名の新幹線で一路京都のSL博物館に。とても面白かったです。明日はUSJを見学してミドリ電化尼崎駅店でのイベントに行きます
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/4 13:15


    俺ゎ学校行っ
    部活やって終わりー

    なんもない
    普通の日常でした(´Д`)

    帰って
    宮繁の写真見てnyny…

    もちろんうそですw
    帰ったら筋トレして寝ました←

    なんか
    ちょーつまんない一日w

    あー早くしげに会いたいよ
    2月ゎアトリエ行けないか
    碧さんに会うのもまだまだ先…

    東京遠征が待ち遠しいわ


    そういえば
    今日弟が13歳になりました

    いまからサプライズ
    誕プレ買って帰りますw

    喜んでくれるかな?

    結果ゎ碧さん
    ブログ更新したら報告するね!

    ほな
    今日も頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)