自転車。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/自転車。 画像1
2月2日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

さ……さむい(T^T)

最近、ほんまに寒すぎて
自転車のサドルが凍ってるから
辛いです。。。(´Д`;)

夏はウキウキだった自転車旅も
冬場は遠慮したいね( TДT)

でも
今年中に琵琶湖一周はしたいな!!

…いや、しますよ ( 〃▽〃)


本日は田中組でした♪〃

自己紹介の時に
生年月日を使った心理テストを梨奈がしてくれたんやけど

なかなか当たってました(・∀・)


心理テストって…ハマるよね。

ただ、嫌なことは信じないくせに
なんとなく、自分に当てはまると
完全に信じこんじゃう(  ̄▽ ̄)

都合が良いねぇ〜… と
自分で思いながらも
やっちゃうよね( 〃▽〃)ニヤニヤ



さぁ…
家に帰ったら
まだ聴いたことのない
T〇UTAYAで借りた
ウルトラマンCDが待っているので
凍ったサドルの自転車に乗り
帰るどぉー♪〃


今日も1日 お疲れちゃんでした。

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    2/2 21:59

    今日は雪の学校に行くために歩いたけど5分で帰ったポンナ
  • つよぽん 
    2/2 22:00


    みーこはゴリラやろwww
    んでSMS更新しなさい!!!

    まぁ診断結果の内容
    めっちゃ当たってたけどな

    自転車よりも俺はやっぱり
    バイクが一番かな(^O^)

    今日も癒されたし
    何とか生きていけそうやw

    また土曜日行くから楽しみにしといて☆
    ほな仕事行ってきます(´Д`)
  • レオナルド博士 
    2/2 22:08

    雪深い山奥に住んでるから帰れるか心配
    無事に帰れたらブログでも書いてみよう
  • さっちゃん 
    2/2 22:17

    今日もアトリエは
    寒かったです〜(/ _ ; )
    あおいさん、
    風邪気をつけてくださいね(>_<)
    今日もアトリエは
    寒かったけど
    あおいさんの優しさ
    ほっこりしました(∩ω`)
    アプリ、探したんですけど
    なかったですー(/ _ ; )
    ってことで勝手に
    あおいさんと一緒の
    らっこやと思っときます\(^o^)/笑
  • さっちゃん 
    2/2 22:18

    あっしげさんとの2shot
    によによ(*^^*)です♪
  • 星一徹 
    2/2 22:22

    心理テストの結果気になりますね
    あとこの前の血液型の本、あれも当てはまるのか気になります。


  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/2 22:26

    サドル冷たそう…

    あと、今日ばあちゃんの誕生日なんです

    よかったらコメントお願いいたします

  • ゆう 
    2/2 22:29

    今日はめちゃめちゃ寒かった。この寒さの中を自転車はヤバイです
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/2 22:55

    自転車でアトリエまで行って帰ってきたぜ( ̄^ ̄)
  • マー君 
    2/2 23:36

    しげさんとの2ショットいいなー

    僕らが撮ってもらおうと思ったら10回もハンコ押してもらわなアカンのにー
    笑)
  • TK 
    2/3 00:58

    春先の琵琶湖は綺麗やもんねー^
    自分は車で一周したけど、自転車の人も
    いっぱいいたわー
    明日もウルトラCD聞いて、寒さに負けず元気
    いくべな!
  • こうすけ 
    2/3 02:37

    琵琶湖は大学駅伝で走るよ(^O^)/なんとか大橋っていう橋を走って渡った(^-^)/自転車で日本一周してみたいo(^▽^)oアトリエ楽しかったです(*^^*)
  • まりも@ 
    2/3 02:59

    琵琶湖いいね
    春は桜が綺麗だもんね゜▽

    あー、木曜アトリエ行きたかった(泣)←
  • ゲンザ 
    2/3 07:04

    僕のギャグで凍えさしちゃる。
    懐はず〜と寒いです(泣)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/3 08:01


    サドルも寒いヶド
    走ってるときの風が冷たい

    だから最近
    自転車乗ってません

    まあパンクしてるか
    って理由もあるんやヶドね

    琵琶湖一周かぁ…
    よし!連番しましょう(v^-゚)←


    心理テストと
    少しでも当て嵌まってると
    信じちゃうわなw

    俺とか
    心理テスト大好きw


    碧さん
    しげとの2ショあざまーす

    最近しげとの画像多くない?笑

    はっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    俺のためにしげと…←妄想

    碧さん(T_T)
    一生ついていきます!(2回目)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)