やばいやばい。

2月1日お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃


私、多分…

ウルトラマンシリーズ(テーマソング)

かなり好きなんです。

この前
カラオケ行った時に

「…あ、うち、かなり好きやな(゜∀゜)」

と、改めて実感しました。

上部だけすくったような
「好き」じゃなくて
愛のある、中身のある「好き」です
(#゜ω゜#)←


昔から "歴代ウルトラマンテーマソング" という
かなりコアなCDを聴いて育った私は
カラオケに行くと

必ず そのCDに収録されている曲を
一曲は歌うのですが…


この前

ウルトラマン伝説〜愛と正義と勇気のメドレー〜

という 夢のようなメドレーを
発見してしまった。。。


私の時代である
ウルトラマンダイナ、ティガ、ガイアは
入っていなかったが、


ぴゅぴゅーん!!
タロウ!!
ウルトラマンNo.6!!


…という前奏が
流れた瞬間の自分のテンション



客観的に見ると、かなり引く。



どん引くくらい高かったはず…ww
((((((((#゜ω゜#)))))))))キャッキャ




皆様、ご存知ですか?
ウルトラマンタロウのop



"ウルトラの父がいる

ウルトラの母がいる

そして タロウがここにいる。"






あぁー… へぇ、はい。

としか 言い様のない歌詞が
素晴らしいです( 〃▽〃)ニヤニヤ…




あかん。
自分、気持ち悪いな。

でも、明日CD借りにいこ←
(゜∀゜)!!


皆様 今日も1日お疲れちゃん★

 
  • コメント(全13件)
  • つよぽん 
    2/1 23:12


    俺は特撮も大好きやから
    その気持ちよく分かるわwww

    カラオケとかで戦隊ヒーロ
    よく歌うけど周りは知らんから
    めっちゃ引かれるしな(´Д`)

    個人的なオススメやけど
    ジェットマンよかったら聞いてみて!

    凄い高まるからwww
    あれ以上の名作の特撮は無い!

    まぁまた明日色々話すわ☆


  • たかぼう 
    2/1 23:17

    ワガハイは小さい頃なぜか初代仮面ライダーソングを聴いてたポンナリ

    ウルトラマンはメビウスが好きポンナリ

    明日もふぁいトンだゆポンナリ
  • ろびん 
    2/1 23:17

    ウルトラの父がいる
    ウルトラの母がいる
    そしてタロウがここにいる

    海を見
    山を見
    宇宙を見よ〜

    みたいな感じやったっけ?
    見てた記憶あるけど、小さすぎて、記憶に残ってないwww

    そんな時代ばい←



  • わたこ 
    2/1 23:18

    歌詞を見て…

    メロディーが浮かんだ(笑)


    後、明日のあほすき

    風男塾なんで予約忘れず(^3^)

    NHK17時10分〜18時
  • あるだん 
    2/1 23:19

    コアでも何でもない
    みんな大好きだし

  • ゲンザ 
    2/1 23:24

    ウルトラマンタロウだろーが、セブンだろーが、ウルトラQだって視てた世代だ。参ったか(笑)
    ついでに番長の年齢詐称疑惑も浮上だな(笑)
  • ゆう 
    2/1 23:28

    碧さんのウルトラマンへの愛がビンビン伝わります

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/1 23:31

    なんとまさかの特撮ファンですか


    そういえば友達にもいたな
  • Takashima 
    2/1 23:41

    是非、ストリウム光線を自分に浴びせて下さいまし(笑)。
    自分の場合は気合い入るOPはセブン、レオかな?ウルトラマンシリーズのOPは永久に不滅、、、だと思います。
  • 星一徹 
    2/1 23:56

    ウルトラマンと言えばやはりセブンが好きですが、確かにタロウのイントロは高まりますね!
    ちなみにウルトラマン関連のCDで「ウクレレウルトラマン」と「ワンダバ」はなかなか良いので機会があったら聞いてみてください
  • あきちゃん 
    2/2 03:21

    僕もウルトラマン大好きです。阪急東宝系列の円谷プロでレオの第一話が東宝の名前がオープニングに出て来てタイトルはずばり日本沈没という東宝映画の名前です。
  • レオナルド博士 
    2/2 08:14

    ウルトラマンは…
    戦隊ヒーローならまだ若干わかります!
  • TK 
    2/2 13:21

    番長は懐が深いなあw
    たしかにタロウの歌詞は・・・あー、はいw
    子供心に思ったもんだわ(^o^;)
    今度是非アトリエで歌って変身してくださいなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)