失恋ちゅーか。

昨日に引き続き
1月29日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*^^*)

今日はアトリエクラブでしたっ♪〃

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ

本日は七色リアルのカップリング曲
「失恋ちゅーか」初披露でした

衣装はチャイナドレスをイメージした感じで
個人的に…好きです。

ダンスにカンフー要素が入ってて
個人的に…好きです。

歌も、実は切ない感じで
個人的に…好きです。


。。。好きです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あああ…お腹すいたorz










あ、昨日の夜ご飯


家で タラ鍋 でした。


…餃子やクエ どこ行ったんやろ〜?
( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全19件)
  • レオナルド博士 
    1/29 22:47

    今日の晩ご飯はカレーでし
    中華もいいね
  • たかぼう 
    1/29 22:48

    冷し中華でギターを楽しみにしてたポンナリ
    でも全然違ったポンナリ
  • つよぽん 
    1/29 22:55


    お疲れさん!!!

    失恋ちゅーかめっちゃ良かった♪
    衣装が個人的にかなり好きやわwww

    今日もいっぱい喋れたし
    楽しかったよ\(^o^)/

    早くバイク買わなあかんわ(´Д`)

    可愛かったし今日も大満足でした///
    また木曜日会いに行くしな


  • たなトス 
    1/29 23:05

    失恋ちゅーか…好きです。
  • hat 
    1/29 23:13

    曲調は明るいのに歌詞が切ないってギャップがいいですね。
    七色リアルとあわせていっぱい聴きたいな^^
  • 星一徹 
    1/29 23:17

    新曲早く聴きたいです、次の週末大阪行くので楽しみです。
  • シダッ君 
    1/29 23:28

    チャイナ服めっちゃ似合ってた(◎o◎)
  • ハッチ 
    1/29 23:37

    番長の個人的に好きな曲聞きたーい( ;´Д`)…最近アイドル不足で干からびそう。。。早くアイドル補充を…新曲発売日早く来い‼そして、私に癒しのオアシスを♪( ´θ`)ノオヤスミ。
  • Ryo-ji 
    1/29 23:43

    タイトルだけ読んだら、碧さんが失恋したのかと。
    中華つながりで、Aira Mitsuki さんの“チャイナ ディスコティカ”って曲があって、オススメです。
  • こうすけ 
    1/29 23:59

    握手でも聞いたけどタラ鍋てw全然違うやんw失恋ちゅーか良かったよ( ´ ▽ ` )ノまた行くねー(^O^)
  • かっち@むっちゃん 
    1/30 00:04

    どんなけ好きやねんww

    あっサイン行ったのに夜ご飯の答え聞くの忘れてたw
    答え書いてくれてありがとうw
  • わたこ 
    1/30 00:23

    鍋か〜

    まあこの季節にイイね(^^)

    ちなみに余談ですが

    あほやねん!すきやねん!というNHKの夕方番組に…

    風男塾が出るんで忘れず
  • さっちゃん 
    1/30 00:25

    失恋ちゅーか
    わたしすきです(∩ω`)
    もう衣装とか
    やばいですよね(>_<)
    あれ、やばいです(>_<)笑
    ってか今日も
    ありがとうございました(^^)
    いーっぱいによによしました(*^^*)
    いやなこととか、
    忘れれました(^^)笑
    素直になります!
    たぶん…←
    また5日会いに行きますね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆう 
    1/30 00:33

    失恋ちゅーかあらゆる面で碧さんのお気に入りということで。聞くのが楽しみ。クエ鍋ではなかったみたいですけどたらも美味しそうですね。僕は昨日に引き続きコンビニ弁当でした(~_~;)
  • マー君 
    1/30 01:05

    失恋ちゅーか聞きたいし、見たい

    別にそれと関係ないけど、今日は10数年ぶりに家族みんなで外食してん

    中華料理をね(笑)
  • ゲンザ 
    1/30 02:26

    今日も1日お疲れ様
    紆余曲折した挙げ句、鱈鍋かい!
    ま、冬は鱈のシーズンだし、旨いよね☆
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/30 09:56


    昨日ゎ碧さんに会え
    めっちゃ楽しかった

    てか2部の
    自己紹介のやり取り
    まぢ最高やったわ!

    今度か
    組長って呼ばせてくださいm(__)m


    チャイナドレス…
    みやしげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    てへぺろ(〃д〃)

    チャイナドレ
    正直そこまで好きやないヶ
    昨日で好きになりました←


    腹減った…
    朝飯食ってないねんヶド…
    家帰ってないもん…

    碧さんのご飯食べたいな
    しげにも料理教えてあげて

    あ、今
    腕相撲勝負しようね( ̄ー ̄)ニヤ
  • TK 
    1/30 10:33

    番長のチャイナドレス・・

    横浜中華街でリアルにいそうw

    リボンよりもヌンチャクが似合いそうね^^;
  • まりも@ 
    1/31 02:12

    失恋ちゅーかめっちゃよかった\(^o^)
    歌詞聴いてなんかニヤニヤしちゃったw
    ホント意外と切ないよねwwもっと聴きたい>ε<

    2部の自己紹介、
    ケンカのが一番当てはまってないよなwガチでww
    絶対一番いいお嫁さんになるもんwガチでwww
    やっぱ番長は楽しいなぁー^ω^ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)