うふふ。

1月28日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日は
小学・中学と高校で
一番仲の良かった友達から
久しぶりにメールが着ました(*^^*)

一気に二人から…いやんっ(*/□\*)

どうしたの〜

遂に碧の時代 きましたかね
( ̄∇ ̄*)へへへ。


「最近どう?」
「大学は?」

等と 他愛もないメールのやり取りですが

懐かしい思い出が蘇り
卒業アルバムなんて
見返しちゃう自分。

ちょっと
キュートでしょヽ(・∀・)ノ←

さ、明日もニヤニヤ過ごせそうだぜ

今日も1日
ニヤニヤ…お疲れちゃん☆〃

 
  • コメント(全11件)
  • 赤いメガネの王子様 
    1/27 22:54

    今日はやりたかった仕事が無事に完了してニヤニヤな感じでした♪ニヤニヤ♪
  • レオナルド博士 
    1/27 22:56

    卒アルは見ないようにしてます
    過去は振り返らない
    今を全力で。
    って理由ではないけど(笑)
    今日は27日。
    友達の誕生日
  • たかぼう 
    1/27 23:01

    久しぶり会う友達は他愛ない話で盛り上がるポンナリ

    ワガハイもたまに道端で中学の時仲良かった友達と会うけど話が盛り上がるポンナリ
  • つよぽん 
    1/27 23:02


    昔の友達ってやっぱ
    いいもんやな\(^o^)/

    俺も最近連絡取り出したけ
    思い出が蘇ってくるわ(*^_^*)

    また同窓会と
    やってみたいなと思う!

    ほな今から美味い酒
    作って仕事してきます☆


  • たか 
    1/28 00:03

    この年でお気楽独身甲斐性無しだと昔の友達には会いにくいですね





  • 星一徹 
    1/28 00:07

    旧友っていいですね、会った瞬間に昔の自分に戻れる
    私は高校までの友達とは音信不通でさびしいです。
  • あきちゃん 
    1/28 00:23

    happy graduation
    僕の人生のベストお気に入りにします。涙が出そうな歌です。現にこの歌を家で聴くときはサウスゲートビルディング14階の写真を見ながらです
    発売日、サウスゲートビルディング14階の太陽の広場、ガラガラでした。こういうような時はJK21イベントをここでは出来ないでしょうか?
    僕はサウスゲートビルディングの人とはよく会います
  • あきちゃん 
    1/28 01:04

    wonder cafe
    この歌も太陽です。
    僕の出張場所、大阪弥生会館に荷物を置いて、アトリエクラブに行くまで、大阪ステーションシティを見ます。この歌も涙もので、大阪弥生会館に帰っても感動涙しながら聴いています。
  • ゆう 
    1/28 08:45

    学生時代の友達とはもうずいぶんあってないですね。みんな元気にしてるやろか
  • あきらっち  
    1/28 10:43

    明日アトリエクラブ行けなくなりました
    ごめんなさい
  • *** 
    1/28 20:04


    ついに18歳になりまし
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)