新垣組。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/新垣組。 画像1
1月26日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

木曜アトリエ 新垣組
終了致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!

桃菜が去年18歳になったから
自動車の免許が欲しい…ということで(?)


免許証 を作りました
ヽ(・∀・)ノ

桃菜曰く、仮免許らしいです( ̄^ ̄)w

写真をアップップ!!

あ、この免許証をゲットした方は
あくまでも仮免許なので
自動車は運転しないようにして下さいね
( ̄∇ ̄*)ゞ←

皆様
今日も1日
お疲れちゃん☆

 
  • コメント(全14件)
  • レオナルド博士 
    1/26 22:28

    番長が男の子っぽいってね
    絵が上手過ぎます!
  • つよぽん 
    1/26 22:31


    お疲れさん!!!

    やっぱりお前絵心あるなあwww
    そっくりやし笑ったわwww

    今日も楽しかったし癒されたし
    ちょっと久しぶりにときめいたわ///

    また日曜日行くしな\(^o^)/
    今から仕事頑張ってきますorz


  • さっちゃん 
    1/26 22:42

    今日も楽しかったです(^^)
    ショーパン(∩ω`)
    日曜日も楽しみです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱいあおいさん見て
    によによします(*^^*)笑
  • ゲンザ 
    1/26 22:44

    今日も1日お疲れ様
    ぅわぁ〜。公文書印紙偽造罪だな(笑)
  • たかぼう 
    1/26 22:59

    ワガハイの免許証の顔写真はどこ向いてるのってなって笑えるナリ
  • こうすけ 
    1/26 23:05

    それぞれ個性が出てそうやね(^-^)/俺も免許取りたいな(; ̄O ̄)今日はテスト中で行けなかったから日曜行きます\(^o^)
  • 星一徹 
    1/26 23:06

    お疲れ様です、番長の絵特徴つかんでいて可愛いですね。
  • あきらっち  
    1/26 23:16

    今日お疲れ様でした
  • かっち@むっちゃん 
    1/26 23:57

    お疲れ様です
    え?
    もう梨奈ちゃん免許で運転してしまいましたorz(嘘
    番長の絵だけレベルが違ってて逆に笑えました
    ほんと年上コンビ面白すぎます。
  • ろびん 
    1/27 00:00


    ねぇ知ってる

    仮免許があれば、車に仮免許って明記して、数年の運転手が助手席にいれば、車を運転していいんだよ(笑)
  • リミティス 
    1/27 00:32

    一部年齢詐称がwww
  • Takashima 
    1/27 00:39

    次は二輪の免許もお願いします!
  • ゆう 
    1/27 00:40

    桃菜さんが車を運転している姿…想像できないです。
  • TK 
    1/27 01:36

    素敵な仮免やなぁw

    ちょっと・・・ほすい^^

    ももなさんは赤のBMWが欲しいみたいですが
    番長は・・・4WDのゴツイやつ似合いそぅ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)