おやすみなさい。

1月25日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ

妹のお手伝いもあって
大掃除が終わり
とーっても綺麗になった私の部屋
( ̄∇ ̄*)ゞへへへ。

いや〜 やっぱり良いね♪〃

私の部屋は
壁一面鏡張りなので
部屋が片付けていないと
倍 汚く見えちゃうのです
( ̄^ ̄)

反対に
部屋が綺麗だと
めちゃくちゃ広く見える(*^^*)

ふふふ 鏡マジック♪〃

今から
明日の新垣組で歌う曲の練習します!!

今日も1日
お疲れちゃんでしたヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • たかぼう 
    1/25 22:25

    鏡の部屋気になるナ
  • しんすけ 
    1/25 22:28

    鏡の部屋。自分ばっかりみてうっとり(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
    番長ナルシーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • レオナルド博士 
    1/25 22:31

    鏡張りとか落ち着かなくない!?
  • ハッチ 
    1/25 22:44

    お疲れさま♪私も掃除しないとアカンな(~_~;)では、おやすみ。
  • つよぽん 
    1/25 22:50


    俺も部屋めっちゃ汚いわ(´Д`)
    でも掃除する気は全く起きひんwww

    今日はバーテンの仕事やし
    美味い酒作ってくるわ\(^o^)/

    明日楽しみにしてる
    練習ほどほどに頑張れよ☆


  • ろびん 
    1/25 22:56


    鏡張り((((゜д゜;))))
  • ゆう 
    1/25 23:00

    鏡張りの部屋…なんだかスゴそう
  • TK 
    1/25 23:22

    お姉ちゃん思いの妹さんもお疲れ^^

    鏡張りの壁に大きなキャンパス
    数々のアートが散乱・・・
    芸術家の部屋やな(^^;
  • 星一徹 
    1/26 00:04

    鏡張りの部屋って!すごいですね!!確かに散らかっているとより汚く見えそう
  • かっち@むっちゃん 
    1/26 00:22

    鏡張りの壁とは、さすがダンサーですねえ。
  • さっちゃん 
    1/26 01:34

    あたしの部屋
    洗ったばっかりの服
    散乱してますww
    明日会いにいきますよー♪
    楽しみにしてます(∩ω`)
  • ぱる 
    1/26 02:54

    なるほど番長の部屋は鏡張りの部屋だったのか
    普段そうやってダンスの練習をしているのです
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/26 04:18

    鏡張り…悪霊や怨念が集まりそうな部屋ですね。゚(゚´Д`゚)゚。コワイヨー
  • あきちゃん 
    1/26 08:56

    鏡と云えは円谷プロのある特撮を思い出しました。
  • たかちゃん 
    1/26 19:40

    あっちゃん大好き
  • たかちゃん 
    1/26 19:41

    今日みるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)