だめか。

1月23日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

バイオハザード究極の選択ブログ…w

コメントありがとうございます
ニヤニヤさせて頂きました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




学校からの帰り道。

iPodで色んな曲を聴きながら…




ああ。。。一人カラオケいきたぁーい


と、思う最近 (T^T)

周りに人がいなかったら…




いや、すきあらば
唄ってやろうか!!


。。。と周りを伺う電車の中


さすがに ダメか(  ̄▽ ̄;)


いや…でもさ。

もし、碧が歌い出すとするじゃないですか






うーん






あ、 [翼をください]とか

[マイケル漕げ船を]とか
(゜д゜)ハレルヤー。









どうなんだろうか…





パッと見た感じ
26人くらいが乗っているであろう この車両。





3人くらい。。。





ノッてくれるのではないか?
(。・ω・。)←









よ…よし。























いや、やっぱりやめとこ。
((((;゜Д゜)))ハァハァ

大人しく…か〜えろう(o・・o)

今日も1日
お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全16件)
  • ブースカ・ブー 
    1/23 20:56

    歌ってくれれば自分は乗るけどな
    (笑)

  • さっちゃん 
    1/23 20:58

    今日も1日おつかれさまです(^^)
    あたし歌いたかった
    どこでも歌います〜(´・_・`)
    チャリ乗りながらと
    しょっちゅうですww←
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/23 21:11

    僕が学生の頃は自転車や歩きながらよく歌っていましたよ!!で、人が近づいてきたり居るのが分かるとモニョモニョ歌ってひとりで恥ずかしがっていました← 番長さんが歌うの一度じっくり拝見させていただきたいですね(´ω`*)
  • たかぼう 
    1/23 21:17

    今さらながら恋のキセキがいい曲だと気付いたナリ
    そしてPVを無限リピートナ
  • 赤いメガネの王子様 
    1/23 21:29

    うちの奥さんは今日1人カラオケに行ったらしくたいそうご機嫌でした♪
  • たなトス 
    1/23 21:47

    番長は歌うまいから、番長の歌聞いたら、みんなノリノリになると思うけどな〜(^-^)
  • つよぽん 
    1/23 21:58


    大人しく1人カラオ
    行って発散しなさい!!www

    ゆうて俺は酔っぱらって
    駅のホームで仰げば尊し
    熱唱したことある\(^o^)/←

    てかみーこが色んな歌を歌うん
    側で聞いてみたいなー///


  • レオナルド博士 
    1/23 22:03

    たぶん居合わせたら笑って見ちゃうと思います
    今度試してみましょう♪
  • ゆう 
    1/23 22:17

    碧さんが歌ってるところに遭遇したらちゃんとノリますので遠慮なくどうぞ(笑
  • 星一徹 
    1/23 22:23

    イエッサー!
    電車で歌うのはこわいですね、でも職場は個室なのでけっこう歌ってます
  • yryr(б_б*) 
    1/23 22:43

    やっぱここは思いきって歌うしか
  • たけ 
    1/23 22:51

    雨の中
    GLAYのTERUみたいに濡れながら
    手を広げてやや斜め上を見ながら歌うと
    気持ちいいですよ^

    あっ 人のいないとこで
    たまに ナルシスしちゃいます(笑)
  • ろびん 
    1/23 23:29


    豆しば風に…(笑)

    ねぇ知ってる

    車の中って、ほぼ個室だから音量上げたら、ほぼカラオケボックスになるんだよ(笑)



  • SHINGO☆ 
    1/24 00:02

    good evening

    番長が「一人カラオケに行きたい
    」って言ったから思い出したけど、、こないだ(22日に)、カラオケに行って、師匠(B'z)の曲を○曲歌ってキター( ´∀`)

    ちなみに、最寄り駅から自転車に乗って、帰る途中に必ず、師匠の曲を口ずさんでるぜよ(笑)


    ※何曲歌ってきたかは秘密

    一人では行ってない


    ※(一人カラオケに行くことが)まれにあるけ


    ※オレなら、
    中でも普通に歌ってるな

  • たか 
    1/24 00:58

    街中で歌いたくなった時は私をサポーターとして呼んで下さ


    私は車を運転しながらJK の歌を歌いますねー


    フリコピ付き

  • ゲンザ 
    1/24 01:12

    歌っちゃぉぅかな…歌っちゃえば…歌っていいかな…?サビのとこだけでいいからさぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)