うむむ。

1月22日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

バイオハザードを見て考えた。


何十体ものゾンビに追いかけられるのなら…

A→一人でもゾンビから逃げ続ける
B→諦めて自分からゾンビに向かう



皆様はどっちですか?

私は100%Bなんですww

だって。。。怖いでしょ((((;゜Д゜)))

逃げられる自信もないし
友達になったら案外…
楽しいかもよヽ( ̄▽ ̄)ノ←


さぁ。。。
皆様はどうしますか?
( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全20件)
  • たかぼう 
    1/22 23:55

    怖がりなので逃げるナリ
  • つよぽん 
    1/22 23:57


    俺もBかな!!!
    諦めるというよりは戦うwww

    倒せたらそれはそれでいい
    死んだらまぁ…お疲れって感じwww

    あー…
    二日酔いヤバイし曲作って
    今日は早めに寝ます(´Д`)


  • こうすけ 
    1/22 23:59

    足には自信があるのでA( ´ ▽ ` )ノ
  • あいか 
    1/23 00:11

    みさきちゃん
    んばん
    私は怖いんでAかな
    びりなんです
    日は3頭連れて近所のドッグランに行って4時間遊んできました。犬も人間もヘトヘトでした
    日はテストなんで勉強少ししてねます
    やすみーこ

  • たなトス 
    1/23 00:13

    僕はAかな♪逃げて逃げて逃まく
    捕まってから友達になればいいさ(笑)
  • 星一徹 
    1/23 00:19

    Aですがすぐ諦めると思う。持久力無いし。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/23 00:23

    ここは俺に任せて行けぇぇぇぇ!!!
    やべっカッコイイ(* ̄∀ ̄*)

    てか友達にはなれないと思うよ(・_・)
    いや…みーこならいけるか(≧∇≦)
  • TK 
    1/23 00:42

    番長は間違いなく他のメンバーを
    かばって危険な目にあうだろうな(^^

    自分は・・・AでもBでもなく
    たぶん真っ先にやられてゾンビに
    なっとるわ(ノ∀`
  • さっちゃん 
    1/23 00:42

    そうですよねー!
    案外喋りかけたら
    友達なれるかもですよね
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    見かけで判断したら
    だめです( ´ ▽ ` )ノ笑
    ってことで、
    Cのゾンビとお友達になる
    でおっけいですか\(^o^)/?笑
  • ゆう 
    1/23 00:52

    逃げます。…が捕まるだろうな。足遅いし(T ^ T)
  • たか 
    1/23 00:53

    私も立ち向かうタイプです


    だってずっとビビりながら逃げるよりイチかバチか戦う方が楽です



  • 陽生 
    1/23 00:58

    自分だったらAですね!
    自分の限界がどこまでいけるのかを挑戦しますね(^-^;

    諦めたらそこで終了って言うじゃないですか(笑)
  • 猛虎神撃 
    1/23 02:10

    やられる前に始末します!逃げるのは無理だ!!
  • ゲンザ 
    1/23 02:20

    ゾンビに成るって事は自分が自分でなくなるって事。
    Bは明日、地球が滅亡するとして、直ぐに自殺するのと同じだと思う。
    最後の独り…人は常に孤独だ。最期まで闘うべし。
    …なんてな★
  • ぴろきち(c) 
    1/23 02:32

    まあ、ゲームやり込み野郎なんで(笑)鉄パイプで戦うでし
  • たけ 
    1/23 04:13

    お疲れ様♪
    C→逃げながら戦う

    ワンピースやNARUTO、bleachなんて読んでるだけあって逃げる!諦める!は、ないよ
    一応、拳法3段ですし^^

    今、現実にそういうのが現れたら
    まず まこを探すよね←×
    護る!!!!!!!!!!!!!
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/23 08:00

    ゾンビ
    言ったら宮繁
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/23 08:25

    番長さんBですか!じゃあ僕も自ら番長さんの方に向かいます←
  • はるゆん 
    1/23 10:35

     


     バイオハザードだいすき(*´ω`*)←

     ゲームで養った知識で戦いますww
     
  • まこと 
    1/23 18:19

    Bかなぁ...
    逃げても無理そうだから(-.-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)